Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum

画像付き記事:ジジ・リョン(梁詠)春節晩会の衣装を綿密に選定 新作映画のヒットが最もうれしい(新浪網)

U2411P28T3D1882038F326DT20080117233653.jpg


新浪娯楽電:1月17日夜、『2007新浪網絡盛典』が北京の長安大劇院で行われた。

ジジ・リョン(梁詠)はすでに春節晩会の出演依頼を了承し、現在衣装を考えているところである。
GiGiは自分は寒がりなので春節晩会の衣装も保温性を考慮すると語った。

ファン・ピンピン(範冰冰) と同じく風尚芸人奨(流行芸能人賞)を受賞し、ジジ・リョン(梁詠)も楽屋裏でファン・ピンピン(範冰冰) を評価した:「私は彼女もファッショナブルで実は私はとても彼女を評価しています。私は彼女がとてもきれいで、今日の衣装もとっても大きな驚きでした。彼女は少し中性的でかっこいい化粧をしていていつもと違います。私は私たち2人のスタイルが違っていると思います。私は割りにシンプルなものを着るのが好きで、背の高い自分のスタイルを際立たせる衣装を着るので、私たちが皆さんに与える印象はかなり違うと思います。」

2008年ジジ・リョン(梁詠)は映画と歌、いずれでも活躍していくので2008年は《女人本色》のような良い作品にめぐり合い、良いところを発揮していくことを望んでいる。
大陸に来て彼女も《棒子老虎鶏》の興行成績が大変良いと聞き、とてもうれしい。
「私は夏雨がとてもプロフェッショナルな俳優さんだと思います。私たちは一緒のときいつも映画に関係する話をしていました。《我的兄弟姐妹》(《再見(ツァィツェン) また逢う日まで》)の撮影のときより話すことが多かった。その上彼はますますさらにかっこよくなってきたわ。」


----------記事訳以上----------

この記事は1月17日の記事なので春節晩会が放送される前の記事なので衣装選びのことが書かれています。
スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
