Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum

ジジ・リョン(梁詠) 日本の映画界に進出 バレンタインデーに花プレゼントされたと自ら暴露(新浪網)




ジジ・リョン(梁詠)は1月ヨーロッパに遊びに行った。今は頑張って仕事を片付けなければならないと語った。

新浪娯楽電:ジジ・リョン(梁詠)は年代と契約期間が終了した後、ずっと新しい方向が謎となっていた。
去年、彼女は2千万(香港ドル?)/3年 で星皓と契約を交わしたとニュースが伝わったが聞くところによると最近、美亜公司に加盟した。ジジ・リョン(梁詠)の契約では芸能界で全面的に活躍していくほか、GiGiはまた日本のマーケットに進出し、ジョー・マ(馬偉豪)監督を招き彼女のために脚本を作るそうである。

聞くところによると8桁の金額で美亜はジョー・マ(馬偉豪)監督を招き、彼女のために映画《愛得起》の脚本を作る。
この映画は女性が愛に対し、『捨て去ることができる』と言う闊達な愛情観を語っており、GiGiが演じるのにとても適している。
それに加えて美亜は国際映画マーケットに巨大ネットワークを持ち、これは映画界で大発展を遂げたいGiGiにとって言えば非常に良い条件である!

ジジ・リョン(梁詠)の契約に関して美亜の上層部は:「可能性はあります。この間公の場でGiGiを見て、お互いの印象はいずれもとってもよく、私どもの会社はまた人を使うとき、違ったタイプの芸能人と契約をしたい。
(彼女のために脚本を作りましたか?)はい、私たちは彼女が演じるのにピッタリの映画があり、現在、商談段階です。(では、星皓と競っているんですか?)私たちは競ってはいません!(2千万で3年契約ですか?)まだ話していません。GiGiの印象がとっても良かったというだけです。」

このほか、ジジ・リョン(梁詠)は2/28東方電影春茗に出席し、彼女はコマーシャル撮影を終えてすぐ駆けつけたとにこやかに語り、映画《女人本色》で最優秀主演女優賞にノミネートされ、役柄でも才能を発揮した。来年映画界をメインにし、飛躍することを望む。彼女に映画は歌より稼げのるか?聞いたところ、彼女は:「違うわ。両方共、あまり変わりないわ。ただ自分は同じ仕事に集中してやりたいだけよ。」とにこやかに答えた。
ジジ・リョン(梁詠)はまた自分は1月ヨーロッパに遊びに行って帰ってきたばかりで今、頑張って仕事を片付けなければならないと語った。
ヨーロッパに行って恋が芽生えたかについて、彼女は:「芽生えなかったわ!」と笑って答えた。

バレンタインデーを銅過ごしたかについて、GiGiは2つのバレンタインいずれも楽しく過ごしたと語った。
彼女は:「バレンタインデーの夜、たくさんの友達と一緒に遊んだ。(花をプレゼントされたか?)もらいました。」



----------記事訳以上----------


この記事:
最近、個人的な用事で忙しく、載せるのが大変遅くなりました。(^_^;)m(__)m

GiGiが日本の映画界に進出:
TVコマーシャル等にはすでに進出されていますが、とっても楽しみです~~♪(*^。^*)
王菲(フェイ・ウォン)みたいに日本のドラマにも出てほしい。m(__)m(←ってスケジュール的に無理かな?)


龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編) 契約


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
