Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


娯楽現場映像:サミー・チェン(鄭秀文) ジジ・リョン(梁詠)設備を持参して使い道を決める(新浪網)



新浪娯楽電:2月25日、サミー・チェン(鄭秀文) とジジ・リョン(梁詠)は揃って記者会見に出席した。
早くも2人は一緒にラオスを訪問し、3日の日程でサミーはもっとも忘れがたいことは生活保護を受けている12名の子供たちと一緒に食事をしたことであり、彼女はその子供たちが皆、自分が産んだように感じられた。
彼らと一緒に車に乗ったとき、彼らは自動車に乗りなれていない関係で、嘔吐しだした。
思いやりの心に満ち溢れたサミーはこのとき、子供たちの汚れた衣服等を替えたりしてきれいにしてあげた。


記事には載っていませんでしたが音を訳すと
GiGiはラオスでの2日間、辺りの物音がうるさく寝られなかったそうです。
ベットにノミがいたり、農村にいたのでたとえば鳥や犬は朝早くから晩まで一日中うるさく鳴いていたそうです。
GiGiは彼女が10年間援助をしている子供たちに会ったが会うのは今回が初めてで懐かしい感じと知らない人と言った感じがあって、お互い違う国に住んでいるので、別れるとき、もう2度と会えないかもしれないからとっても別れにくく悲しくなったと語っていました。
この記事の題名の『設備を持参』の設備とは『移動トイレ』だそうです。
(そう言われて見ると田舎はトイレのない不便なところもありますし。)
あとGiGiの話だと現地は電気が通じてないのでたくさんろうそくや懐中電灯を持って行って現地で使ったそうです。

スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。