Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum

妹から連絡が来ました。m(__)m





リー・リンチェイ(ジェット・リー(李連杰))とアディダスが共同プロデュースした『武極』という商品を中国で売っているそうです。





妹の話だと香港でも売っているそうです。(*^。^*)





妹妹:

情報&いつも私のことを気にかけてくれてありがとう。(*^。^*)m(__)m





で・・・





Googleで中国のアディダスのHPを調べてみました。(*^。^*)





リンチェイの動画もあります。

武極を語っています。(*^。^*)


  ↓ 

阿迪達斯-武極(アディダス中国 HP)




そう言えば昨日フィットネスクラブのプログラムでこういう動作したっけ。

(武極課程で男性(教練(コーチ))がやっている動作。→教練演示 風・火・水・土)





6月30日までに『武極』商品を500元以上購入すると限定の『武極』DVDがもらえるそうです。(*^。^*)




このDVDがもらえる対象のお店は香港地区はありませんでした。(大陸のサイトだからかな?)




対象のお店や商品等は詳しくは以下のサイトで。





阿迪達斯-武極(アディダス中国 HP)





上記サイトで商品も調べました。




私は紫のTシャツ(『武極経典三条紋T恤(Tシャツ)』)260元がいちばん気に入りました~♪ヽ(^。^)ノ





アディダスは大好きだし、リンチェイの武術も大好き~~♪ヽ(^。^)ノ


買いたいなぁ~~♪(*^。^*)


スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
