Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画像付き記事:ジジ・リョン(梁詠) 上海でニューアルバムのプロモーション 全て新しく変わった GIGIのラブソング(新浪網)

20070110233508.gif


新浪音楽電:1月8日、ジジ・リョン(梁詠)は彼女のニューアルバム《給自己的情歌》を引っさげて上海好樂迪でイベントを行った。会場の数十名のファンが多くのプレゼントを持って来て、GIGIは年越しのように大喜びした。

北京語アルバム発売はすでにほぼ2年半ぶりである。この間の変化にGIGIのファンの皆は十分期待していた。時間の流れの中で、GIGIは生活、仕事、愛を経験し、経験を積み重ねて;彼女は常に徐々に進歩してきている。そして一歩一歩、乗り越えてきたてまたこんなに驚かされると同時に喜ばされた。
以前から耳に合わせて切ったショートヘアーで私たちの傍で歌うご近所の女性のような《胆小鬼》。
OLのルックで自身満々なに歌う《透明》は知的女性のスタイル。
《魔幻季節》から独立した悲しみのない王女。
いま再び、内容がすっきりまとまっている《給自己的情歌》。
GIGIは、一歩また足跡を残した。
ずっととても努力して歌って来た彼女の歌は、彼女の音楽の世界を潤色し、その後、また再び私たちと一緒にあっさりとこと細かく感情物語を私たちの胸に深く刻み込む。

ニューアルバム《給自己的情歌》は李偲菘(ピーター・リー)、馬毓芬(マー・ユーファン)、阿弟仔(アディーザイ)、周杰倫(ジェイ・チョウ)、陳鎮川、徐世珍 及び彭學斌・・・等多くの著名音楽家一同が連携して作られ、10曲の新曲は、恋人のラブソングであり、見つけ難いGIGIが愛情路線に対しての新しい観点である。
『原來愛情這麼傷』は恋愛の後の心の傷を越えての作品であり、GIGIは更にプロモーションビデオでセクシーさのボーダーラインを大きく越え、玉のように美しい女性のイメージを脱し、めったに見られない背中を露出し、ジーンズをはいて、バスタオルを身体に巻いて高層ビルの屋上に立った。

アルバムと同名の曲《給自己的情歌》は、もとはジジ・リョン(梁詠)の広東語アルバム《成長的短髪》の中の1曲である。
今回、周杰倫(ジェイ・チョウ)がGIGIのために作り、曲のメロディーは特別で、編曲は素晴らしく、強烈な音楽性は印象深い。北京語版の歌詞は、陳鎮川先生が新たに書き、彼はごく普通の女性が愛に抱く妄想と幻滅を描き、努力して頑張ってきた後、ラブソングを歌い、自分自身に贈る。引き続き次の恋物語の始まりを期待して待ち、次の出発の起点とする。
記者会見で、ジジ・リョン(梁詠)は、周杰倫(ジェイ・チョウ)と仕事が出来て、光栄である。
以前、曲をお願いする時、断られた時の準備をしていたが、こんなに順調に運ぶとは思っても見なかった。今後更に多くの曲でいっしょにやっていきたいと語った。
スポンサーサイト

テーマ:好きな芸能人。 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。