Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画像付き記事:ジジ・リョン(梁詠)大陸でニューアルバムのプロモーションで凍える 使い捨てカイロで暖をとる(新浪網)




新浪娯楽電:ジジ・リョン(梁詠)(GIGI)は目下のところ、大陸で北京語アルバム《給自己的情歌》のプロモーションを巡回スタイルで行っている。
場所は:南京、上海、杭州、武漢、北京、長沙などが含まれる。
現在、彼女は既に上海及び杭州の2箇所でアルバムサイン会及び記者会見を行っている。
両地区の気温はわずか摂氏3、4度であるが、ファンの皆は、相変わらず寒風の中、列を作っている。

上海のサイン会では、3千人余り収容のデパートで行われた。デパートは人でごった返し、GIGIが現れると騒ぎ立て、イベント一時中止も考えられた。しかしファンの皆がそれを知ってからすぐに自発的に静かにし、順序良く列を作ったため、サイン会は順調に行われた。

そして杭州では屋外広場で行われた。ファン及びスタッフはみな寒風に吹かれて全身冷え切った。
会場では温風器を2台GIGIの足元に配置し、暖をとってもらった。
千人余りのファンが彼女のために凍えるのをいとわない姿を見て、GIGIは感動し:「私は手が凍り付きそうだわ。幸い、ファンのみんなの熱心さで私の心はとっても温まって、また凍えてもかまわないわ。」と語った。
スポンサーサイト

テーマ:好きな芸能人。 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。