Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum

S.H.E 両手で胸をかばい車に乗り込む 成都のファンが押し寄せ車の硝子を叩いた(新浪網)

新浪娯楽電:台湾と大陸で人気のグループS.H.E及び飛輪海は昨日(1/20)泳兒、Soler、光良と成都に飛行機で到着し、《雪碧榜頒奨礼》に出席した。
飛輪海及びS.H.Eが飛行場から出たとき、現場は大混乱を巻き起こした。
S.H.Eは、スケベにドサクサに及んで失礼なことをされないよう両手で胸をかばった。
現場には、警備の警察が駆けつけたが混乱を抑えることが出来なかった。

毎年一回の楽壇祭典《2006年度雪碧中国原創音楽流行榜年度総選頒奨礼》は、昨夜、成都の四川省体育館で行われ、揃ったスター陣は、アーロン・クオック(郭富城)、レオ・クー(古巨基)、ジョイ・ヨン(容祖兒)、アメイ(張恵妹)、ハーレム・ユー ({广/臾}澄慶)等が既に飛行機で成都に到着して準備をしている。

昨日午後とても多くのファンが成都空港に出迎えに集まり。S.H.E、飛輪海、泳兒、Soler、側田とイボンヌ・シュー(許慧欣)などが続々と現れ、飛輪海が空港を出るとき、ファンが殺到し、混乱を引き起こした。
数10人の制服を着たスタッフが手で人垣を分けた。
S.H.Eが分かれてゲートを出るとき、現場はさらに混乱をきたし、多数の頑強な男達を送り3人の女性のために道を開けて、人が飛行機に乗る妨げにならないようにした。
3人の女性はさらに人目を引き、両手を胸の前に持っていった。苦労してやっと人垣を抜けて車に乗り込むことに成功した。


----------記事訳以上----------

しかし・・・下の記事とこの記事:S.H.Eの人気のすごさは知っていますが(以前、大陸のアルバムサイン会でも大混乱が起こったことがあるし・・・etc・・・。)実はこの記事全部は訳していませんが、ファンの人たちは沢山集まって車の硝子を叩いたりして、混乱して大変だった見たいです。
でも、S.H.Eのメンバーに怪我もなく、何事もなかったようで、良かったです。
胸を両手でかばう:実は、私も毎朝やっています。←って私の乗る車両がかなり混んでいるからです。最初の頃、電車の中がこんなに混んで、こんな事になるなんて知らないで普通に載っていたら、押されて男性の体が思いっきり私の胸に当たった。(☆o☆)それ以来、朝の通勤電車の中ではずっと両手を胸の前に持っていって、胸をカバーしています。(^_^;)

テーマ:好きな芸能人。 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
