Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画像付き記事:S.H.E3人の内、1人が欠け『我猜』(←番組名の省略形です『(私が)当てる』)に参加 アイドルの冠を下ろす(新浪網)




本報電:S.H.EのSelina、Hebeは一昨日『我猜我猜我猜猜猜』(『(私が)当てる』)の番組に出演した。
この番組は、アヤ(阿雅{柳瀚雅})とレイニー・ヤン(楊丞琳)とジャッキー・ウー(呉宗憲)のトリオが司会を務める番組である。EllaはTVドラマの撮影で妹(SelinaとHebe)と一緒に出演できなかったが『愛慕者―漢堡』の名前で撮影スタジオに花を贈った。
『我猜』の司会者に参加することに対して、Selinaは、彼女はアイドルの冠を必ず降ろさなければならない日が来る、『我猜』がただ初めの一歩にすぎないと語った。
S.H.Eの所属会社は、芸能人が全ての方向で活躍できれば当然支持すると語り、Ellaが参加できなければグループは解散である。

ジャッキー・ウー(呉宗憲)にからかわれる

5年前、S.H.Eは6ヶ月臨時で『我猜』の司会を務めたことがある。
5年後、Hebe、Selinaはまたスタジオに足を踏み入れた時の感覚はとても複雑だった。
ウイットに富んだギャク連発のスタジオの反応は、彼女達をとても安心させたが、ずっと女性スターのゴシップネタでギャグを言うのが好きなジャッキー・ウー(呉宗憲)はまたしょっちゅう生々しいギャグを言って女性スター達は堪えられなかった。
案の定、番組録画が始まったとたん、ジャッキー・ウー(呉宗憲)は、2人のゴシップの彼氏 ジェイ・チョウ(周杰倫)、小猪(ショー・ルオ{羅志祥})にわざと挨拶をした。
しばらく《菊花台》を口ずさみ、そしてしばらく《転角遇到愛》を歌った。
そしてジャッキー・ウー(呉宗憲)は、Hebeのスタイルをネタにギャグを言ったとき、Hebeは耐えられなくて、録画撮りの休憩時間に大急ぎでトイレに駆け込みプレッシャーを取り除いた。

イメージチェンジのため『我猜』に参加

S.H.Eの歌謡界での地位はずっと割りに安定している。こんな状況の中『我猜』の司会者陣営に加入する。
聞くところによると『我猜』のプロデューサー(制作人)の旧友と関係が有るらしい。
その他、Selinaが『康煕来了』の司会を代わったとき、かつて司会の仕事に対して強い興味をしめした。
所属会社は、わざと彼女達に環境を作っている。
そしてSelinaは、マスコミのインタビューを受けたときも、アイドルは一生出来ないので、冠を降ろすさなけらばならい日が来るので、早くイメージを変えると語った。

なぜ3人の中でEllaだけが抜けてたかを質問されたとき、Selinaは、以前、3人で一緒にアルバムを出すと言っていたけれど、各自それぞれ多方面に活躍するため、今Ellaは演技がとってもよい。
彼女とHebeも司会及び創作の方向で活躍すると説明した。
そしてHebeは、これが初めての2人だけ一緒の司会であることをはっきり認め、Ellaがいなくてとても違和感があったのでEllaが贈ってくれた花を見たとき、耐え切れずに泣いてしまった。

スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。