Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum


ジョリーン・ツァイ(蔡依林)ロンドンに行き休暇を過ごし充電する ダンスと発声の訓練を受ける(新浪網)





中新網1月14日電:仕事を丸一年した後、ジョリーン(蔡依林)はとうとう半月の休暇を願い出た。
願いが叶い13日(1月)ロンドンに飛び休み、充電する。
ロンドンでの留学の期間、ジョリーン・ツァイ(蔡依林)は、ダンス及び発声の訓練を受ける。

『中央社』の報道によると『小天后』(『可愛い皇后』)ジョリーン・ツァイ(蔡依林)はイギリス ロンドンに赴き充電する。所属会社が特別に彼女に認めた『名誉休暇』を楽しむ。
そして2つの大きな旅行カバンで防寒着と間食を詰め込んだ。
綺麗にするのが好きな彼女は、当然、空のスーツケースを準備し『勝ち取ったもの』を一杯詰め、台湾に帰る予定である。

休暇を過ごす間も一歩進んで勉強する事を忘れないジョリーンは、ロンドンでの休みの間、ダンス及び発声の訓練を受ける。
台北市長の故志強の娘 故(女亭)(女亭)の紹介で彼女はロンドン コベント・ガーデンのダンス学院でダンスを学ぶ。

発声のカリキュラムは、ジョリーン・ツァイ(蔡依林)は特別に現地の有名な先生を招聘し、マンツーマンのレッスンを受ける。学費は非常に高いがマネージャーは、ジョリーン・ツァイ(蔡依林)が学び取るものがあったらいくらかかっても価値があると語った。


----------記事訳以上----------

ジョリーンの記事訳:本当に大変遅くなりました。m(__)m
ロンドンに留学:いいですね。私は、本当は暖かい台湾に行きたいのですが、実は大陸に語学&武術留学(一ヶ月は行きたいな~~♪)北京体育大学に太極拳と中国武術の留学に行きたいです~~♪

ジョリーンのマネージャー:いいなぁ~~♪やさしいなぁ~~♪さすが!!ジョリーンほどの人物になるとマネージャーも言うことが違う。誰か私に「YUMIが中国語&中国武術を学び取るものがあるんだったらいくらかけても惜しまない。」って言ってくれる方、いらっしゃらないかしら??(^_^;)←って無理ね。(-_-;)

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
