Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum


ジョイ・ヨン(容祖兒)、ジョリーン・ツァイ(蔡依林)、デビット・タオ (陶)、アニゥ(阿牛{陳慶祥})、春節の夜に出演 港台(香港台湾地区)歌手の名前が明らかに(新浪網)

新浪音楽電:中央電視台(中央テレビ局)主催の春節晩会によると毎年平均して、億にのぼる数の視聴者が視聴している。
よって歌手は皆、出演の機会を狙っている。
今年、港台(香港台湾地区)歌手は4名だけ名簿に載ったジョリーン・ツァイ(蔡依林)、デビット・タオ (陶)、アニゥ(阿牛{陳慶祥})の他に、最後の1名にレオン・ライ(黎明)を破ってジョイ・ヨン(容祖兒)が選出され、唯一の香港歌手代表として出演する。
このことに対し、ジョイ・ヨン(容祖兒)は:「当然うれしいわ。猪年はとっても幸運な感じがするわ。この1年、ずっとこんな幸運を望むわ!」と語った。

その他、ジョリーン・ツァイ(蔡依林)は先ごろ、ペプシの(旧暦の)新年のコマーシャル撮影をした。
農村のダンス教師を演じ、撮影は順調に進んだと語った。
彼女は:「初日、4時に出発して、また2時間余り険しい山道を車に乗って走った。始まりはまだとっても辛かった。撮影現場に着いて他に別なことがあるなんで誰も知らなかったの。」と語った。
撮影が楽な外、現場での昼食は魚、蝦及び蟹ありで、かなりバラエティーに富んでいた。
彼女は十分年越しと同じぐらいだったとニコニコしながら語った。


----------記事訳以上----------

私、この百事の(ペプシ)コマーシャル見ました。
私が見たのは、スカパーの中国語チャンネル『チャンネル中国』(781ch)の芸能情報番組『娯楽星天地』のコマーシャルの間に放送されました。
ジョリーンは、田舎の可愛い女性という感じで初々しく綺麗でした~~♪
笑顔がとっても可愛くてまぶしかったです。


スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
