Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum

Rain、ニコラス・ツェー(謝霆鋒)、エディソン・チャン(陳冠希)、ジェイ・チョウ(周杰倫)、ジョリーン・ツァイ(蔡依林)等が蝋人形館に(新浪網)

fad84a4549adfdfcd8ce67cb0e902f29.gif


2000年余りの歴史と蝋人形制作経験のあるマダム・タッソー蝋人形館は世界的に有名である。
今年、上海のマダム・タッソー蝋人形館は新展示館を増設する。
春節の前、正式に序幕を行う『百事巨星家族博物館』(『ペプシスーパースターファミリー博物館』)である。
そこでは多くのペプシファミリーのメンバーが来館のみなさんに挨拶をする。 Rain、ニコラス・ツェー(謝霆鋒)、エディソン・チャン(陳冠希)、ジェイ・チョウ(周杰倫)、ジョリーン・ツァイ(蔡依林)、ジェリー・イェン(言承旭)、ケン・チュウ(朱孝天)及びルイス・クー(古天楽)等を含む蝋人形が続々と作られる。
知り得たところによると除幕式では、先ずその中の2人の蝋人形が披露される。

『百事巨星家族博物館』(『ペプシスーパースターファミリー博物館』)は、数箇所の区域を含み、ペプシスーパースター回廊、肖像包装、蝋人形、スーパースターの衣装、かつてのコマーシャルなどのシーンである。
その中にまたペプシスーパースターに触れ合える部分があり、観光客を主役として、スーパースターになった醍醐味を味わえる。
上海 マダム・タッソー蝋人形館はロンドン、アムステルダム、ラスベガス、ニューヨーク、香港の6箇所に蝋人形館を持つ。これも最高の科学技術と最も豊富にふれあい体験の出来る1つである。


----------記事訳以上----------

ニコラス:ニコラスと言えば、昨日、スカパー(782ch TVB大富)の音楽番組(中華情)を見ていたら、霆鋒が出てきて、『黄種人』を歌いその後に奥様(柏芝{セシリア})が出てきて歌ってた。
ご夫婦でご出演に焼けてしまった。(-_-;)
そしてセシリアが歌っているのを見ながら、こうなったら私も!!ジャッキーの次に出て歌ってやるぅ~~~!!と思ってしまった。(^_^;)(←夫婦で出演????)でも私が音楽番組(それもスターコンサート)に出演って先ずそれを考えても無理でしょ。(出来るとしても客席が映った時にたまたま私も映ったとか・・・。(-_-;))
もし仮に出演しても「なに、この人、知らない。」ってとたんにチャンネルを変えられること請け合いだわ。(-_-;)

そして最後にジョナサン・リー(李宗盛)、ジャッキー・ウー(呉宗憲)とあともう一人の方(m(__)m)と『真心英雄』を歌いました~~♪
『真心英雄』、ジャッキーの歌だから勿論!!歌えるぅ~~~!!( ̄▽ ̄)V 
私、ジョナサンのマネが得意(?)と言うか彼のマネをするのが好きなので一緒に歌って、その後、番組が終ってもしばらく(1時間ぐらいかな??)ずっと歌っていた私でした。(^^ゞ
ジョナサンが出てきたので、録画していて良かった。( ̄▽ ̄)V (霆鋒が出てきたのはしばらくしてだから・・・。)
霆鋒蝋人形:そうそう去年6月ごろだったか霆鋒と柏芝が一緒に上海の蝋人形館に現れ見にいったんだった。
←って蝋人形の除幕式ですね。

2006.1.13のニュースなので古いですが、マダム・タッソー蝋人形館の日本語版のニュースのリンクを載せます。


マダム・タッソー蝋人形館に中華スター登場(人民網日本語版)

私も蝋人形のジャッキーと霆鋒に抱きつきたいぃ~~!!♪(爆~~~!!)
スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
