Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum


映像:ジョリーン・ツァイ(蔡依林)初めて番組の慣例を打ち破る 気前よくダイエットの秘訣を語る(新浪網)

新浪網娯楽電:昨日(2/8)久しく公式の場に姿を現さなかった小天后 ジョリーン・ツァイ(蔡依林)は、台湾で自分を担当するスタイリストの陳孫華 司会の某美容番組にゲストとして出演した。
ジョリーンは、また自分自身、いつもお世話になっているこのスタイリスト先生の誕生日を祝うため、特別にバースデーケーキを贈った。
番組でジョリーンは陳孫華と美容の心得を語ったほか、さらに視聴者に自身のダイエットの秘訣を気前よく語った。
デビュー以来、ジョリーンの芸能事業は、ずっと順調であり、地位もうなぎのぼりに上がった。
しかし皇后になった後もジョリーンはやはり家の大蔵大臣を両親に任せる可愛い子である。


----------記事訳以上----------

ジョリーン:稼いだお金を全部ご両親に渡しているみたいですね。
偉い!!親孝行!!!私は両親と別に住んでいるけど、私も兄もジョリーンを見習わなきゃいけないとつくづく感じてしまった。脱帽m(__)m
ジョリーンのダイエットの秘訣:聞きたぁ~~あ~~いぃ~~!!
ジョリーンスタイルいいし、うらやましい。
ダイエットの秘訣の1つにやはりダンスをして身体を動かすことが有ると思う。
私も頑張って鍛え&武術等をして身体を動かさなきゃ。(爆~~~!!)


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
