Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum

最近、家の近所のデパートで車関係の催し物があり、車好きの私は参加してきました~~♪
その帰りに映画館で『中国☆上海映画祭』&『エレクション』のチラシを貰って来ました。( ̄▽ ̄)V 


先ず、『中国☆上海映画祭』
cyuugokueigasai.gif


cyuugokueigasai0001.gif


中国映画祭と言うと通える範囲内の場所なら一年に一回は観に行っている私。(^^ゞ(一箇所で4回観に行った時もあり)
期間:2006.12.16~22
私は『芙蓉鎮』(ふようちん):姜文に期待~~♪、『長恨歌』 (ちょうこんか):鄭秀文(サミー・チェン) / 梁家輝(レオン・カーファイ)が出演~~♪、『自娯自楽』:李[ 王文 ](ココ・リー)出演~~♪そして『上海倫巴』を観に行きたいです~~♪(←って考えてみたら、ほとんど全部じゃ!!(☆o☆))
12/16は、オープニングイベントや『芙蓉鎮』の監督と出演者の舞台挨拶の予定だそうです~~♪
そして12/17は『自娯自楽』の監督と出演者の舞台挨拶の予定だそうです~~♪
映画好きな私は、勿論!!中国映画も好きなので、今からとっても楽しみです。

会場:テアトル タイムズ スクエア(新宿)


『中国☆上海映画祭』HP

『エレクション』
erekushiyon_eiga0001.gif


erekushiyon_eiga.gif


これは、昔から香港映画でおなじみの 梁家輝(レオン・カーファイ)が出演されているのもそうですが、先ず、パンフのゴールドの『龍』~~♪\(^O^)/のプリントが気に入りました~~~♪
そしてサイモン・ヤム(任達華)もご出演~~♪映画もそうかもしれませんが、彼は私にとっては香港のTV番組で馴染み深い人です。
忘れてはならないルイス・クー(古天楽)も出演です。
映画もなかなか見ごたえがあって面白そう~~~♪
2007年正月 新宿の『テアトル新宿』で上映だそうです。


週末、東京に行く用事があるので、新宿は丁度通り道だし、前売り券買ってこよう~~♪かな。( ̄▽ ̄)V 

映画「エレクション」公式サイト
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
