Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映像:《女人本色》映画版とテレビ版の撮影 ジジ・リョン(梁詠)とタオ・ホン(陶紅)は手をつなぐ(新浪網)

新浪娯楽電:2月13日東方電影出品有限公司と勤+縁媒体服務有限公司共同制作の《女人本色》映画及びテレビドラマ撮影の記者会見が香港で行われた。
玉女歌手、ジジ・リョン(梁詠)と大陸の女優 タオ・ホン(陶紅)はそれぞれ映画とテレビドラマの女性主人公を演ずる。
《女人本色》は香港の著名作家 梁鳳儀の小説を脚色したものである。
GIGIは多く女性主役の心の演技をするのはとても自信があり、いずれも脚本から更に多くの生活の知恵を感じ悟ることができると語った。

記者が先日北京のパフォーマンスのとき以外にもつまずき転んだニュースがネット上に広がったことに言及したとき、GIGIはきにしているようであったが今はもう気にならないので、みなさん心配しないでくださいと語った。

《女人本色》のテレビドラマの主役は、タオ・ホン(陶紅)で、今回、香港の女性として出演することに対して少し難しいと語った。
仕事人間ではないと自称する彼女は生活の中で愛がより重要であると思っている。
彼女は今後、また機会があれば続けて香港の監督と仕事をして、香港で発展したいと語った。
スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。