Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター
fc2ブログ

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum
ジジ・リョン(梁詠) バレンタインデーに寧を忘れない これからの戦いに備えて良く準備をするように祝福と激励を送った(新浪網)(ジジの画像一枚付き記事)

新浪娯楽電:今日(2/14)は2007年のバレンタインデーである。
丁度《名師高徒》の出演が終了した寧は、特別なプレゼントをもらった。
師匠ジジ・リョン(梁詠)が香港から電話をしてきて、彼に新年の挨拶と祝福を送り、彼にこれからの戦いに備えて準備をし、《名師高徒》後半の総合決勝に備えることを望んでいる。
1月20日、寧は4人の候補者の中で才能が素晴らしく、最終的にジジ・リョン(梁詠)を師匠にすることに成功した。
人に好かれ人気がすこぶる良い寧はいまだ南京を離れたことが無い。
2月11日テリー・リン(林志{火玄})が弟子を取った回で寧は《絶対唱響》の優勝者 任曦のゲストとして出演した。
最終的に任曦の願いは叶い、テリー・リン(林志{火玄})の弟子になることに成功した。
「バレンタインデーの前にジジ・リョン(梁詠)先生が電話をしてきてくれてこれも良いことが起こる前触れだよ。《名師高徒》はきっと良い記録を創るだろう。ジジ・リョン(梁詠)先生は電話で、弟の結婚式に出席したばかりで、一家で一緒でとても幸せです。私もこの場を借りてジジ・リョン(梁詠)先生に早くご自身の幸せを見つけて欲しいとお祈りいたします。」
スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する