Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum

本日、以前、JUGEMに載せたニコラス・ツェー(謝霆鋒)の記事をこちらに移行の際、日時を間違えてしまい、トップに(3/1で掲載)掲載されてしまいました。(・.・;)
みなさま、ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。m(__)m
また睡眠不足のようなので、今日はもう寝ます。m(__)m
スポンサーサイト

コメント

はじめまして^^

私のニュースサイト
ザッピング!旬な芸能ニュース で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/wankono_te/archives/50048839.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/07(水) 09:18:23 | |yosi #-[ 編集]

yosiさん、初めまして、こんばんは。
レスが遅くなりまして、申し訳ありません。m(__)mわざわざご連絡ありがとうございます。m(__)m
これからもよろしくお願いいたします。m(__)m
2007/03/28(水) 20:17:46 | |YUMI☆☆ #uvOQhSR.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
