Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum


ジョリーン・ツァイ(蔡依林)新しい恋を否認 シンガポールの『彼氏』と称される人は、ジョリーンが芸能人だと知らない(新浪網)

U1513P28T3D1466651F328DT20070305080300.2.jpg


《群星耀東方》大型コンサート『好孩子之夜』コンサートが昨日(3/4)行われ、ジョリーン・ツァイ(蔡依林)、スー・ルイ(蘇{草冠/内})、エリック・モー(巫啓賢)、ケンジ・ウー(呉克群)、吉祥三宝 等のスターが多数出演した。

----------中略----------

ジョリーン・ツァイ(蔡依林):今回の春節は『とても特別』

ジョリーン・ツァイ(蔡依林)は、昨日(3/4)の夜、最後から2番目のゲストとして出演した。
4曲の聞き慣れた曲《説愛(イ尓)》、《倒帯》、《舞娘》と《馬徳里不可思議》を歌い。
昨日のコンサートの最大のクライマックスをもたらした。

ジョリーン・ツァイ(蔡依林)本人もまた昨日の夜のマスコミが待ち構えていた主要なターゲットであった。
9時にやっと会場に到着したジョリーン・ツァイ(蔡依林)は既にマスコミに取り囲まれ、インタビューを要求された。
短い時間ではあったが先ず過ぎたばかりの春節のことに話が及んだ。
今年、中央電視台(中央テレビ局)の春晩に出演したので、ジョリーン・ツァイ(蔡依林)は、自分自身の春節は「とても特別だった。」、「以前も出演したことがあるけれどあのときはただ私1人だけだった。今回、デビット・タオ (陶)と一緒に歌って、とってもリラックスできた。その上、晩会が終わった後、私たちは一緒にトランプをして、旧正月の大みそかの夕食を食べた。」と語った。

新年になってジョリーン・ツァイ(蔡依林)は、台北の家でママと一緒に10数日の春節休みを過ごしたと語った。
以前、噂になったステファニー・スン(孫燕姿)がジョリーン・ツァイ(蔡依林)に紹介したシンガポールの男友達のことを好奇心旺盛なマスコミは自然とジョリーン・ツァイ(蔡依林)に、これが新しい恋ではないかと聞いた。
(ジョリーン):「私たちは一度だけ会ったきりで、大半がメールか電話で連絡をとっている。彼は私が芸能人だって知らないの。私たちの交流はまだとっても新鮮な感じがあるのよ。」
ジョリーン・ツァイ(蔡依林)のこの新しい恋はとても順調であるかのようである。
ジョリーン・ツァイ(蔡依林)は首を振って:「ただの友達よ!こんなに遠距離で恋愛する方法に私はあまり慣れていないの。」と語った。

スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
