Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum

映像:ジョリーン・ツァイ(蔡依林)ジーンズのセクシーなイメージキャラクター 新年の大計画は彼氏を見つけること(新浪網)


新浪娯楽電:多くの回、牛仔償莓シ人賞大奨(ジーンズ有名人賞 大賞)を獲得しているジョリーン・ツァイ(蔡依林)は某有名ブランドのイメージキャラクターを勤める事になった。

3月7日、彼女はこのブランドの新デザイン発表会を訪れた。

感覚は少しばつが悪いが、彼女は小柄で可愛い美しい姿で会場の皆の前に現れた。

人気が高く、ますます人気上昇で、仕事も自然と目が回るほど忙しい。

ジョリーンは忙しくて彼氏を見つける暇もないと大きくため息をついて言った。

噂になった良き友 ステファニー・スン(孫燕姿)がかつて彼女に紹介した男性友達に関して、ジョリーンはあの男性は恋愛対称にならないと言った。そしてやはり、心にかない意のままになる彼氏を見つけたいと語った。

歌謡界の大姐(お姉さま)張恵妹(阿妹{アメイ})がデビュー以来 天后(皇后)の地位に君臨しているが契約を交わして張恵妹(阿妹{アメイ}) の師妹(妹弟子)となったジョリーンは、関係が少し特殊である。

1つの山に2匹の虎は許されないと言うがジョリーンは:「阿妹(アメイ)と師妹(妹弟子)になった感じはとても良い。私は彼女のステージでのパフォーマンスを賞賛しているわ。」と語った。



----------記事訳以上----------

この記事もやはり例の如くWindows2000またはXPの方が見られます。
というメッセージが。。。(@_@;)
(最近、見つけた記事は大体そうなのであった。(・.・;)(/_;))

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
