Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョリーン・ツァイ(蔡依林)飛行場でショウ・ルオ(羅志祥)を鞭で打つ 小猪(ショウ・ルオ{羅志祥})はトランクスを穿いて登場(新浪網)

U1358P28T3D1478047F326DT20070314100702.gif


新浪娯楽電:新しい本《我愛大明星! 驚嘆号》の大スター ジョリーン・ツァイ(蔡依林)、スタンリー・ホァン(黄立行)、ショウ・ルオ(羅志祥)とレイニー・ヤン(楊丞琳)は、本の中で個人の秘密を暴露する以外にリスナーの好奇心と欲望を満足させるために特別に『只想聽音楽 Hit Fm聯播網』(『ただ聴きたい音楽 Hit Fm 放送ネット』)網站(ネットステーション) Hitoradio.com『Hito 大尋問』(『Hito大質問』)活動に参加して、先日、プロモーション活動の録画撮りを行っているとき、ショウ・ルオ(羅志祥)は、自称、1番気に入って穿いているキャラクター柄のトランクスを穿いて『Party Boys』集会に参加し、更に自分のパンツは兄弟の中で一番特徴があると自慢し、その中で足りないのはキティちゃん等の可愛いデザインのパンツだと語った。
ユーモラスなイメージを変えない小猪(ショウ・ルオ{羅志祥})は:「キャラクター柄のパンツはいつも寝るときに穿くんだ。常に若々しい心を保つためだが、もし外出のときにカッコ良いパンツを穿けば、自分自身が男路線を歩んでいるタイプであることを強調するのにピッタリだ。」とギャグを言い、現場のスタッフを笑い転げさせた。

これだけでなく小猪(ショウ・ルオ{羅志祥})はまた常にキャラクター柄のパンツを良き友達に贈っている。

その理由はファンが常に可愛いトランクスを彼にプレゼントするので、多くが穿ききれないので良き友達にプレゼントしている。

この話が出ると近くのスタッフがすぐにぞっとした奇妙な表情を露呈した。

小猪(ショウ・ルオ{羅志祥})は:「僕がプレゼントしたパンツは新しいのだよ!」と反撃して語った。

みなさん、間違えないでください。小猪(ショウ・ルオ{羅志祥})の最近のキスの相手はママでお祝いの席でキスした。

小猪(ショウ・ルオ{羅志祥})はママとキスした感覚はとても奇妙だったこんなに大きくなってまだママとキスするなんて皆に笑われたと語った。

その他、良き友ジョリーン・ツァイ(蔡依林)に対して、小猪(ショウ・ルオ{羅志祥})は甚だ不満が有る。

自分自身、常にジョリーンにいじめられることを語るだけでなく、またジョリーンがかつて香港飛行場でオーバーのベルトを鞭にして彼を打ち、痛みがひどかっただけでなく、またとても多くの人に見られてスーパーレベルの恥をかいたと不平をこぼした。

ジョリーンが良き友 ショウ・ルオ(羅志祥)とスタンリー・ホァン(黄立行)に点数をつけるとすると何点になるかのとき、ジョリーンはもし友達の角度から言うと2人共、100点満点である。

もしも恋人なら2人共、60点だけだわと語り、ジョリーンは:「良い得点をあげたくないからよ。」と語った。


----------記事訳以上----------

《我愛大明星! 驚嘆号》:
先ず百楽園さんを見て、見つけられずに

Yes asiaを見た所、Yes asiaにありました~~♪


我愛大明星(附CD)

~ 蔡依林(ジョリーン・ツァイ) | 黄立行(スタンリー・ホァン)

我愛大明星(CD付き)

著者名:蔡依林(ジョリーン・ツァイ) | 羅志祥(ショウ・ルオ) | 楊丞琳(レイニー・ヤン)

繁体字

発売日:2007年3月8日

価格:US$14.14

他にもちとばかり欲しいものがあるので送料無料の合計購入金額になるので今回は、Yes asiaで買うかもしれません。


我愛大明星(CD付き) 2007年3月8日発売 US$14.14 蔡依林(ジョリーン・ツァイ)、羅志祥(ショウ・ルオ)、楊丞琳(レイニー・ヤン)繁体字 YesAsia


In Association with YesAsia.com

スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。