Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum

《男兒本色》:ニコラス・ツェー(謝霆鋒) ジャッキー・チェンの後を引き継ぐ(新浪網)

《男兒本色》:ニコラス・ツェー(謝霆鋒) ジャッキー・チェンの後を引き継ぐ?

監督:ベニー・チャン(陳木勝)

主演:ニコラス・ツェー(謝霆鋒)、ジェイシー・チェン(房祖名)、ショーン・ユー(余文樂)、ウー・ジン (呉京)

上映時期:2007年未定

関心指数:8

簡単な紹介:

ベニー・チャン(陳木勝)が去年《プロジェクトBB》(《寶貝計劃》{《Rob-B-Hood》})をヒットさせた後に引き続き、再び出撃した寰宇公司(ユニバース)の今年の大作映画である《男兒本色》は疑いなく今年のアクション映画の中の『新人王』になるであろう。

《男兒本色》は青春映画の主要な作品であり、3名の主演の平均年齢は30歳に満たない。

ニコラス・ツェー(謝霆鋒)は、今回命がけの演技をしており、新世代のアクションスターになると志を立てた。

《男兒本色》はベニー・チャン(陳木勝)がこれまでずっと得意としてきた警察と強盗を題材としている。

映画では、ニコラス・ツェー(謝霆鋒)、ジェイシー・チェン(房祖名)とショーン・ユー(余文樂)3名の青年警察官とウー・ジン (呉京)が演ずる強盗との間で繰り広げる生死をかけた対決を描いている。

ベニー・チャン(陳木勝)の映画で爆破シーンは必要不可欠である。

スリリングなアクションシーンの後、人をうっとりさせるストーリーである。

ベニー・チャン(陳木勝)の以前の作品《WHO AM I?》(《我是誰》)、《香港国際警察》(《新警察故事》)の中で私達は皆、彼の監督のスタイルを見ることができる。

今回の《男兒本色》新人を推薦することに力を入れた映画である。

ニコラス・ツェー(謝霆鋒)はデビューして既に10年経つが、ずっと単独で興行成績スーパースターになる機会がなかった。

ジェイシー・チェン(房祖名)、ショーン・ユー(余文樂)等の人も多く練磨する必要がある。

この映画《男兒本色》は、自然と彼らの名を上げる作品となった。

映画でニコラス・ツェー(謝霆鋒)のアクションシーンの危険度はジャッキー・チェンに迫る勢いであった。

非常に多くの何度の高いシーンもみな自ら行い、出来るだけ真に迫る効果を生むようにした。

其の他、数名の主演も弱みを見せず、観客に正真正銘の《男兒本色》を見せるため、次々とアクションとスタントを行った。


----------記事訳以上----------

実はこの記事、新浪網のジャッキー(成龍)のページで見つけました。
実はこの映画、私とっても期待しているのとたまには霆鋒も訳そう(^^ゞと思い訳しました。



テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
わあーい\(^○^)/
とっても嬉しいです!
ありがとうございますー\(^○^)/
2007/03/23(金) 08:36:09 | |謝太太 #l/VZmCVM[ 編集]
謝太太さん(^o^)丿
謝太太さん、こんにちは。(^。^)
ありがとうございます。m(__)m
私は、ジャッキーと言い、ニコラスと言いGIGIと言い危険なことをする人(度胸のある人)が好きなようです。^_^;
ジャッキーとニコラスにもくれぐれも怪我のないように頑張って欲しいです。m(__)m
2007/03/23(金) 10:52:06 | |YUMI☆☆ #uvOQhSR.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
