Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum

画像付き記事:英皇一億(香港ドル)をかけ チャオ・ウェイ(趙薇)とジャッキー・チェンに多くの大作映画に共演させる(新浪網)




新浪娯楽電:英皇娯楽公司は映画界で再び大発展の足がかりを作った。

彼らは既にチャオ・ウェイ(趙薇)を傘下の芸能人にすることに成功したという情報が伝わった。

一億元の巨額資金で、新版テレビドラマ《三国演義》(《三国志》)の女性主役にチャオ・ウェイ(趙薇)を使い、また彼女とジャッキー・チェン等と多くの映画に共演させる。

英皇の社長 アルバート・ヤン(楊受成)と中影集団(中影グループ)、北京電視台(北京テレビ局)が共同で設立した北京中影英皇演芸経紀公司(北京中影英皇芸能プロダクション)は、チャオ・ウェイ(趙薇)、ジャッキー・チェン、スン・ホンレイ(孫紅雷)、ジョイ・ヨン(容祖兒)とニコラス・ツェー (謝霆鋒)等の傘下の主力芸能人として、1億元(香港ドル)でチャオ・ウェイ(趙薇)を新版テレビドラマ《三国演義》(《三国志》)の女性主役に使い、また彼女をジャッキー・チェンの相手役として撮影を行い、スン・ホンレイ(孫紅雷)とニコラス・ツェー (謝霆鋒)等と多くの映画に主演させる。

記者がアルバート・ヤン(楊受成)に証拠を求めたところ、彼は:「そうだよ。今回、中影と提携して(1億元を投資し、チャオ・ウェイ(趙薇)を育てあげる?)計画はとても細かいところまで話した。皆と一緒に仕事をするチャンスはとても高い。私が力を入れていきたいのは、チャオ・ウェイ(趙薇)だけでなく、また他のジョイ・ヨン(容祖兒)のような芸能人もいる。」

英皇電影の陳欣健は:「話はしました。一億元(香港ドル)はそれほど多くない額だ。とても多くの人が皆、英皇をとても信頼している。もし、チャオ・ウェイ(趙薇)が《赤壁》を撮影しなければ、私達はすでにもう彼女と映画を撮影しているだろう。」

その他、英皇は昨日(3月21日)、亜洲影視娯楽博覧活動で盛大に記者を招き、来年の映画の大計画を発表した。


----------以下省略----------

チャオ・ウェイは、スカパーで以前放送された時代劇(テレビドラマ)『還珠格格』でファンになり、しばらく彼女のことをこのドラマの役柄『小燕子』と呼んでいました。(彼女の愛称は今でも『小燕子』です。←中国でもやはり、チャオ・ウェイというと『小燕子』のイメージが強いのですね。)
それからニコラス(謝霆鋒)と共演の映画『玉観音』を観たりしました。(『玉観音』の安心{チャオ・ウェイの役柄}の脳天蹴りがとってもかっこよかった~~♪)
なので、個人的にもジャッキーたちとチャオ・ウェイの共演の話はとっても楽しみです~~♪(*^。^*)
つい書き忘れていましたが、
スン・ホンレイ(孫紅雷):シリアスな俳優さんだとばかり思っていましたが最近(春節のころかしら?)スカパーの中国語チャンネルの音楽番組でスーツを着て出てきて、低音のとてもいい歌声で歌って、ナント!!間奏の時にかっこよく踊るではないですか!!そのダンスがとてもうまく、歌手としてもすっかり見直してはまってしまいそうです。ヽ(^。^)ノ(まるで歌って踊るアーロン・クォック{郭富城}を初めて見た時と同じ衝撃が私の中に走りました。ヽ(^。^)ノ(*^。^*)(^^♪)実は歌って踊れる人に弱い私です。(^^ゞ
スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
