Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum

《中国話》(《中国語》)のプロモーションビデオ撮影 S.H.Eと少林武僧はカンフー比べをする(新浪網)

《中国話》(《中国語(話し言葉)》)のプロモーションビデオの撮影に烏鎮に赴き S.H.Eは少林武僧とカンフー比べをした。
信報浙江専電:S.H.Eは5月中に10枚目のアルバム《PLAY》を発売する。
完璧にこのアルバムのテーマを現すため、S.H.Eはわざわざ浙江の烏鎮に行き、《中国話》(《中国語》)のプロモーションビデオを撮影した。
S.H.Eが今回多くの収穫を得た。
彼女達3人は武僧師匠とずば抜けて素晴らしい武芸で徹底的に心服させられた。

5ac682e69c88a2875bb783fb9e710eb5.gif


S.H.Eと少林武僧が『一緒にダンスする』のを記者が見て、監督 馬宜中が特別に正統派の少林武僧、太極の師匠、各国のHip-Popのダンスの先生を招き、S.H.Eと一緒に踊った。
一同はこれを東洋と西洋の特色を融合した曲だと解釈した。
グループは烏鎮の古色蒼然としている衙門前の広場で一緒に踊った。
《中国話》(《中国語》)の内容は、現在、全世界に巻き起こっている中国ブームをメインに皆が共に中国カンフーと中国語を学ぶことを描写しているため、プロモーションビデオの撮影の過程は中国人もいれば外国人もいた。
S.H.Eが特に興奮したのは、本番のとき彼女達と武僧及びダンスの先生達が一緒に撮影したことだった。
撮影が終わって、師匠達と腕試しを要求され、師匠達の本当のカンフー!を見た。
結局、師匠のうち数名がばく転をして、その上、ヨガに似た難度の高い身体の動作をして、Hebeは続けざまに絶叫した。:「神様~!師匠達はすごすぎるぅ~~!」
Ellaは弱みを見せたくなくて:「私達S.H.Eも本当のカンフーが出来るのよ!でも音楽の上でだけね!」と言った。


----------記事訳以上----------

《中国話》のプロモーションビデオも早く見たいですが、曲も早く聴きたいです。(とっても楽しみです~~♪ヽ(^。^)ノ)S.H.Eのニューアルバムの発売も勿論!!とっても楽しみです~~♪(*^。^*)
この記事のS.H.Eの画像:いいなぁ~~!!とってもかっこいいです。私もこんなところの前で(少林寺のお寺の前かしら?)カッコいいポーズをとって記念撮影をしたいです~~♪(太極拳と空手道など武術もやりたい~~♪(*^。^*))

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
