Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum

S.H.E酒を飲んだ後、カリーナ・ラウ(劉嘉玲)のバーで大騒ぎ お互いの胸を襲い、冷やかしあった(新浪網)

3月30日、S.H.EはHebeの24歳の誕生日を祝うため、カリーナ・ラウ(劉嘉玲)が投資の上海の夜の店 MUSEに行った。
2人の女性はシャンペンを痛飲した後、狂ったようにナントお互いの胸を襲った。
酔っ払ったHebeはしょっちゅう英語を話すだけでなく、またSelinaにキスを強要した。
HebeとSelinaは各自お互いにゴシップ上の彼氏の小猪(ショウ・ルオ{羅志祥})、ジェイ・チョウ(周杰倫{周董})の真似をして大爆笑の渦を引き起こした。

おととい(3/31)S.H.Eは、浙江で《中国話》(《中国語》)のプロモーションビデオを撮影後、誕生日のお祝いを受けるHebeはその時になって計画を思いつき、友達を捜してMUSEの小さいBOX席を予約し誕生日を祝った。
彼女は郭台銘とカリーナ・ラウ(劉嘉玲)が初めて知り合って有名になった夜の店にとても行って見聞を広めたかったがカリーナ・ラウ(劉嘉玲)本人に会うことが出来なくて残念だった。
その夜、S.H.Eはわざとジーンズにスニーカーの地味な出で立ちで控えめに現れ、予想外にもお店の中は皆セクシーでホットないけいけガールであった。
彼女達の控えめは逆に『大胆』でに変わった。特に穿いている白いソックスは十分田舎くさかった。
彼女達はたまらずに台湾のお姉ちゃんの『白いソックスパーティ』だと自分たちを嘲笑した。

台湾のお姉ちゃんに変身したS.H.Eはわざと台湾のお姉ちゃんのダンスを真似して踊った。
口をとがらかして激しく腰を振るだけでなく、また十分台湾風なステップで大いに踊った。
BOX席は透明なガラスで隔てられているけれど、彼女達の笑ってしまう行為はさえぎれず、シャンパンを飲んだ勢いで段々気分がHighになってきてお互いの胸を襲うだけでなく、数杯シャンペンを開けたHebeはSelinaに迫り、すごい勢いでマウスツーマウスの人工呼吸をしてあげると言った。
完璧にかつて自分自身の同性愛のゴシップが流れたことを省みていない様子だった。

続けてHebeはまたわざと小猪(ショウ・ルオ{羅志祥})の《精舞門》のダンスのステップを真似て、彼とゴシップの有るSelinaをからかった。
弱みを見せたくないSelinaも目には目を歯には歯をで、ジェイ・チョウ(周杰倫{周董})の《双截棍》をハミングした。
;酔っ払ったHebeはまた懸命に英語を使い、中国語混じりの英語で、クレジットカードでの支払いの際、「用我的creditcard。因為我是independent的女人。」(「私のcreditcardを使ってよ。だって私は自立した女性よ。」)と言った。
そして訳3000元(人民貨幣)をクレジットカードで支払った。
店を出る時、タクシーを見て、また指を指し、「這叫taxi」(「これはtaxiです。」)と言い、非常に面白かった。


----------記事訳以上---------

実はこの記事、訳すかどうするか結構悩みました。
と言うのは、S.H.Eがプライベートで飲みに行ったときの話しのようだからです。
しかし・・・有名人と言うのはよく観察されているものだなぁ~~!!(変に関心。)
可愛い女性3人組は注目を集めるしね。(それにS.H.Eはとっても人気者だし・・・。)

しかし・・・3人共面白い~~♪

飲んで胸を襲う:私、以前、職場の女性約10人ぐらいでアジア料理のお店に飲みに行ったときにやりました。
襲うって言うのは大げさかもしれませんが、飲んでお互いの胸を触りあっただけです。
事の発端は、誰かが「○○さんの胸ってやわらかそう・・・」とか言った事です。
で触りあった。で・・・私は「私の胸は筋肉!」と言って、胸の上部の鍛え上げた胸筋を仲間に触らせた。(爆~~~~!!)

酔って英語を話すHebe:実は私も飲むと&一緒に飲んでいる仲間が気の許せる仲間なら仲間ほど中国語が出てしまう。(飲むとさらに台湾人に変身???それと酔拳をやってしまうという癖もあります。←これらの癖は飲むといつもではありませんのであしからずm(__)m)



S.H.Eの画像付き記事を見つけました(人民網)




----------上記の記事と内容が同じ為、記事訳省略----------
スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
