Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


《大衆娯楽在線》予告:S.H.E、ミリアム・ヨン(楊千{女華})新曲で新しいイメージ(新浪網)

S.H.E浙江でプロモーションビデオを撮影 撮影現場で『中国風』を大きく広げる

台湾の有名女性グループ S.H.Eは先日、長旅を経て浙江の烏鎮に到着した。
3人の可愛い女性の今回の旅行の主な目的は、自分達の新曲《中国話》(《中国語》)のプロモーションビデオの撮影であった。
歌の題名から簡単に分かる《中国話》(《中国語》)の歌詞と曲の情緒の主題は、今、歌謡界でもっとも流行している中国風であり、レコード会社も歌詞と曲に合わせ、特色をかなり備えた少林武僧及び太極拳の師匠を招き、S.H.Eと一緒に中国スタイルを大展開した。
S.H.Eが現れる場所が絶対に賑やかになることは周知の事実である。
撮影の休み時間の時間に乗じて、S.H.Eは勝敗をきめようと自分が1番興味を持った少林武僧に挑戦状を突きつけた。
結果、武僧たちは撮影現場で逆立ちして回るだけでなく、また脚を肩の上に乗せる軟骨功をして、S.H.Eのメンバー達は、心服して負けを認めざるを得なかった。
この曲が非常に中国カラーを持っているほか、曲《中国話》(《中国語》)でS.H.Eはまた初めて流行曲で早口言葉で歌う試みをした。3人の可愛い女性は普段いつも口上手であることはとっくの昔に知っていたが彼女達の早口言葉の能力がどんなのもかは知らない。
来月(5月)S.H.Eのこのニューアルバムが広くファンの前にお目見えする。
このとき、早口言葉ブームが沸き起こるか!分からない。

スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。