Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum

ジジ・リョン(梁詠)は『新浪聊舞林大会』(《新浪ダンスの森大会を語る》)のゲスト出演 国際ダンスに挑戦したい(3)(画像付き記事)(新浪網)

U1935P28T3D1341232F326DT20061123212823.gif



司会者:先ず最初のダンスを上手く踊ることですね。

ジジ・リョン(梁詠):はい。

司会者:ネット仲間からいつコンサートを開くのか?福州とか北京ですか?と質問が多くきています。

ジジ・リョン(梁詠):分かりません。もしコンサートを開くなら、そのときに皆さんにお知らせします。
そのときになれば、みなさんはいつ頃か分かります。

司会者:ネット仲間からの他の質問です。
GIGI、あなたの出場NO.を知っていますか?何番ですか?票を集めたいのなら、教えてください。私達も投票してあなたをサポートします。

ジジ・リョン(梁詠):知りません。何番ですか?

司会者:61番です。

ジジ・リョン(梁詠):61番、覚えやすいわ。6+1は7。61番、覚えたわ。皆さん例えどうでも61番に投票してください。

司会者:ネット仲間からの質問です。
明日会場であなたのコンテストを見れますが私達は、TVの前であなたの出番を待っています。

ジジ・リョン(梁詠):頑張ります。

司会者:普段からプレッシャーが大きいです。プレーシャーを押しのける方法は?
例えば本を読むとか、運動をするとか?どんな方法を使っていますか?

プレッシャーに対抗するために使っている方法

ジジ・リョン(梁詠):プレッシャーを押しのけるのに私が実行している一番良い方法は、安くて束縛されない。お風呂に入ることです。お風呂に漬かることは全身を綺麗にし、熱いお湯は気持ちよくすると思います。また良い香のするアロマオイルをいくらか入れることです。

司会者:リラックスできて、またスキンケアにもなる。

ジジ・リョン(梁詠):はい。お風呂の後のお風呂のお湯は良い香りがします。
私は、全部捨てるのがもったいなくて、しばらくそのままにしておきます。

司会者:今後のスケジュールは?

香港に帰り『点灯』をする

ジジ・リョン(梁詠):香港に戻って『点灯』をします。香港の『点灯式』はとても大切です。
その後、香港で曲の部分を作り、12月は台湾に行きます。

司会者:今回の新しいヘアースタイルは、以前のショートカットより多く切りましたね。
また縛ったりして。今回のヘアースタイルはご自分でも気に入っていますか?

ジジ・リョン(梁詠):今回は、ニューアルバムのテーマに合わせました。
実は、とても自然な髪型でもあります。髪を切るとき、私はずっとヘアー アーティストに短く切りすぎないで、お手柔らかにと頼みました。私は、風になびき、動きのあるヘアースタイルを望んでいました。

司会者:アルバムでもこのヘアースタイルですか?

ジジ・リョン(梁詠):はい。

司会者:ネット仲間からの質問です。
会場で歌を歌いますか?

ジジ・リョン(梁詠):1月に皆さんにお聞かせします。

司会者:時間が迫ってきました。
最後に、ジジ・リョン(梁詠)から今回のインタビューについて、そして票集めのためにメッセージをお願いします。

ジジ・リョン(梁詠):明日の《舞林大会》(《ダンスの森大会》)が迫っている大切な時なので、今日の夜、私はきっと眠れないと思う。きっと私のダンス、(ダンス)パートナーのことを思って、戻って(ダンスを録画した)ビデオを見て、自分のステップをチェックしたいと思います。
私は明日、必ず全力を出し切ります。練習で学びとった一番良いパフォーマンスを出します。なので、皆さんの投票をお願いします。明日私が難関を突破することを祈ってください。

明日ジジ・リョン(梁詠)が難関を突破することを祈る

司会者:現在、私達のネットの掲示板の質問、メッセージが2000ページを越えました。
明日のコンテストでもこれくらい多くの方がジジ・リョン(梁詠)に投票することを願っています。
また来週(《舞林大会》(《ダンスの森大会》))の放送で素晴らしいパフォーマンスを期待しています。

ジジ・リョン(梁詠):2回戦に進むことができるか言うのは早いかもしれないけど、私のスケジュールも見て、もし2回戦に進むことが出来たら、私は、コンテストにマッチするよう全力を尽くします。
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
