Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画像付き記事:ジョリーン・ツァイ(蔡依林)熱愛であることを望む ひそかに恋するのは嫌いだと率直に語った
(新浪網)





中新網4月6日電:ジョリーン・ツァイ(蔡依林)は、東京で自分の恋愛感を語った。
彼女は自分の愛情が細く長い型ではなく、熱愛型であることを望むことも彼女は興味を持った人に簡単に引かれるからである。
台湾『聯合報』の報道によるとジョリーン・ツァイ(蔡依林)は高級なオーダーメードの服を着て、東京でセクシーな写真を撮ると同時に自分自身の恋愛観を語った。
(ジョリーン):「変わっても変わらなくても面白い。私は冒険が好きなの。」
私は自分の愛は細く長い型ではなく、熱愛型であることを望んでいる、これも彼女は興味を持った人に簡単に引かれるからである。
2人が一緒にとても沢山の生活の趣味を作り、これと逆に変わらなく、退屈な男性は、絶対彼女に興味を抱かせない。
女性は皆、ひそかに恋をするのが好きであるが、ジョリーン・ツァイ(蔡依林)は好きになったら必ず自分から相手に言う。
彼女は:「私は好きになったら言っちゃう。じゃなきゃ辛いわ。私はとっても勇敢で、ただ外の人に影響を与えたくない、外の人を傷つけず、道徳に触れなければ、私は皆わりに一切を投げ捨てて冒険する、愛に勇敢なタイプです。」と語った。
ジョリーン・ツァイ(蔡依林)は、気にかけられるのが好きで、人の世話をやくのも好きである。
人に関心を寄せられることは、彼女にとって特別に幸せな感じを与えると思っている。
東京でグラビアを撮影する過程で、ジョリーン・ツァイ(蔡依林)は、とてもリラックスしており、カメラマンの前に身を置き、お互いに動いている中でまた同時にとても自分の世界の中に入り込んだ。
髪型も彼女がかつて試したことのない新しい試みで、着ている衣装の線は見た目にしなやかだったが内側はぎゅっと締めつけるベストのデザインで、彼女は、常にまっすぐにポーズを取らざるを得なかったが1日経って彼女は一言も疲れたと言わなかった。まさに一流のプロフェッショナリズムである。


----------記事訳以上----------

この記事、実は4月6日に見つけ、ほとんど訳してありましたが、この後、、『プロジェクトBB』の公開やジャッキー(成龍)の記事が沢山UPされたりしたためか、なぜか忘れ去られた状態と言うか、もう載せたつもりでいました。m(__)m
自分でも笑ってしまうのが、一昨日ジョリーンファンの最好的朋友(一番仲の良い友達)から電話があり、ジョリーンは好きな人に自分から好きって言っちゃうって言ってたでしょ。私は待つタイプだからGIGIと同じよって、私ったら、すっかり載せて、彼女もこの記事の記事訳を読んでくれているはずだと思って話していました。(・.・;)(@_@;)m(__)m

スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。