Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum

『龍』的伝人(『龍』の後継者)起動盛典実録1 多くのスターが龍門をに飛んで入るのを応援する(中国語記事訳)(新浪網)

ニコラス・ツェー(謝霆鋒)画像2枚付き

U1825P28T3D1509798F326DT20070407212108.jpg


春(女尼):続いてお招きするのは、著名な香港 映画テレビ歌手であるニコラス・ツェー(謝霆鋒)です。
かつてジャッキー・チェンさんと《香港国際警察》(《新警察故事》)、『プロジェクトBB』(『寶貝計劃』{『Rob-B-Hood』})で共演なさいました。
どうぞ!
リー・シャン(李湘):ニコラス・ツェー(謝霆鋒)こんばんは。今日の『龍的伝人』(『龍の後継者』)起動式典にようこそおいでいただきました。
私も質問したいのですが、審査委員に参加するチャンスとお時間はありますか?
なぜなら私はジャッキー・チェンさんが毎回来て審査することが出来ないからです。
なので、彼の友達を招いて審査員の仕事をしてもらいます。
ニコラス・ツェー(謝霆鋒):僕は自分に審査委員を務める資格は無いと思います。
リー・シャン(李湘):とても謙虚ですね。どんな候補者が正真正銘のジャッキー・チェンさんの後継者だと思いますか?
ニコラス・ツェー(謝霆鋒):それは非常に難しけれど、僕は、中国13億の人口の中に後継者がきっといると思う。
実は、黄種人(黄色人種)は、全て皆、『龍的伝人』(この場合『龍の血を引く子孫』)だからです。


----------ここでニコラスのインタビュー終了---------

なお、記事訳は
『龍好きYUMIのサイト』(JUGEM)
カテゴリー『龍的伝人』(『龍の後継者』)(ジャッキー・チェン)(『龍好きYUMIのサイト』(JUGEM))
『龍』的伝人(『龍』の後継者)起動盛典実録1 多くのスターが龍門をに飛んで入るのを応援する(中国語記事訳)(『龍好きYUMIのサイト』(JUGEM))を載せていますので、よろしくお願いします。m(__)m
なお、2~3もすでに訳が終わっているので、最終チェックが終わったら順次載せます。(^^ゞ


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
