Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum

画像付き記事:S.H.E、レネ・リュウ(劉若英)完璧にプロモーションビデオで表現 デビット・タオ(陶)曲を制作(新浪網)

U487P28T3D1527738F326DT20070420180506.gif


新浪音楽電:聞く所によると音楽大師(音楽大先生)デビット・タオ(陶)は自ら某有名女性靴ブランドのコマーシャルソング《好心情 Just be yourself》を作った。
まだアルバム発売前にセンセーションを巻き起こしている。
《好心情 Just be yourself》にマッチしたプロモーションビデオは現在もS.H.Eとレネ・リュウ(劉若英)がそれぞれ完璧に表現し完成している。
2つのプロモーションビデオのバージョンは、全くイメージが異なるが、結局同じであり、青春の少女と成熟した女性の共通の心境を表現している。-「喜歓自己 表現到底Just be yourself」(「自分自身を好きになる徹底的にJust be yourselfを表現する」)。
これもブランド精神がある。素晴らしいプロモーションビデオのメイキングは、間もなく各大きなテレビ局で放送される予定である。きっと多くのファン達の大きな目の保養になると信じている。

プロモーションビデオの撮影現場では、S.H.Eの楽しげな声と笑い声が絶えず、至る所に楽しい雰囲気で溢れていた。
S.H.Eは自分達を完璧なイメージキャラクターと笑って言った。
なぜなら彼女達は確かにプロモーションビデオの中で新女性のイメージに非常にマッチしているからである。
プロモーションビデオが表現しているのは、サラリーマン少女の心情物語である。
痛快でおしゃべりなEllaは先ず:「ストーリーでは、私は明け方から起きて会社に行くのよ。」とニコニコ笑いながら言った。
Selinaは幸せそうな顔で:「私は通勤の時、男性に話しかけられたわ。多分、彼は私が履いている靴を見たのね。」と言い、Hebeは撮影中、バスに乗る話に触れると:「実は、私、久しくバスに乗っていないのよ。デビュー当時、Selinaと一緒にバスに乗って本当に楽しかったことを思い出したわ。」と語り、興奮が収まらなかった。

プロモーションビデオのS.H.Eは、やはり良き姉妹であった。
彼女達は一緒に街ブラし、ケーキを切って、一緒に歌を歌い、お祭り騒ぎをし、いっしょに思う存分生活を楽しみ、単純に青春であり、好意を持っている。
撮影の間、3人の可愛い女性は達芙(女尼)(Daphne)のバック、靴を気に入り手放せず、絶えず試す。可愛い女性の可愛い格好である。
S.H.Eはきっと太陽のような明るさで「「喜歓自己 表現到底Just be yourself」(「自分自身を好きになる徹底的にJust be yourselfを表現する」)の精神を余すところなく表現する。

(女乃)茶(ミルクティー) レネ・リュウ(劉若英)は撮影の間も同様に楽しかった。
彼女は、今回の撮影は気持ちがとてもリラックスでき、基本的に遊んだと語った。
プロモーションビデオで自分の1番自然な生活状態を現した。:「私はこの曲のプロモーションビデオのあの楽しい自分、朝、ベットから起きたくなくぐずぐずし、コーヒーを飲んだり、歌を歌ったり。こういうことをするのが私は普段みな好きなのよ!」と語った。
プロモーションビデオのテーマの考え方について話しが及んだ時、(女乃)茶(レネ・リュウ{劉若英})は、知性的な女性の魅力を発散させ:「私は達芙(女尼)の精神がとっても好き、女性は自分を好きになるべきよ。生活を楽しむことを知った人から言うと女性であることは本当にとても楽しいわ!」と語った。
確かに(女乃)茶は生活をとても分かっている。忙しい撮影の間も時間を作って達芙(女尼)(Daphne)の綺麗な靴を試すことを忘れない。(女乃)茶も撮影のプレーシャーがなく:「私は全ての女性が違ったステップで違った快適さ、楽しさと美の一面を持っている。達芙(女尼)が私にこの瞬間を記憶させてくれ、皆に1番美しい、1番本当の(女乃)茶を見せくれることに感謝しています。」

聞く所によると《好心情 Just be yourself》の曲はS.H.Eとレネ・リュウ(劉若英)の最新アルバムの中で、同様にコマーシャルも近日放送される。皆に新たな驚きをもたらすことを確信している。
S.H.Eとレネ・リュウ(劉若英)と一緒に『好心情』を理解することを望んでいる!


----------記事訳以上----------

愛上達芙(女尼){達芙(女尼)(Daphne) HP}

スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
