Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


画像付き記事:《舞林大会》(《ダンスの森大会》)1回戦の第7ステージ 瞿穎、ジョイ・ヨン(容祖兒)はダンスクイーン ジョリーン・ツァイ(蔡依林)に挑戦(新浪網)(ジョリーンの画像3枚付き記事。なおジョイもあります。なお、各画像はクリックすると記事付きで大きくなります。)

U1326P28T3D1331087F326DT20061116141842.gif


新浪娯楽電:今週木曜日19:30、《舞林大会》(《ダンスの森大会》)の1回戦の最終ステージが華麗に幕を下ろした。
前の1回戦の6ステージは男女引き分けで伯仲した。本ステージは『女性の戦い』と称された。
黄品源(ホァン・ピンユェン)を除いて他の7名の選手は全員女性であり、加えて『舞娘』(『ダンスクイーン』)ジョリーン・ツァイ(蔡依林)がゲストでパフォーマンスした。
このステージの『舞娘』(『ダンスクイーン』)間の争いの激しさは想像の通りである。
1回の『熾烈な戦い』を経て、ユキ・スー(徐懐)、黄品源(ホァン・ピンユェン)はアウトになった。
以前、美しい体操の優勝者である莫慧蘭は、以外にも淘汰され、選手が決まるのを見守るだけであった。
そして瞿穎、ジョイ・ヨン(容祖兒)は素晴らしい演舞の芸より、全会場の観衆と審査員を征服し、29.8点獲得し、第一位に名を連ねた。

もともとの『舞娘』(『ダンスクイーン』) ジョリーン・ツァイ(蔡依林)は、スケジュールの関係で参戦できなかったが、彼女はやはり新曲《唯舞独尊》を使って《舞林大会》(《ダンスの森大会》)で初めて踊った。
セクシーな熱いダンスに後ろ側の参戦の選手達に少なからずプレーシャーを与えた。

その後の女性選手も一人一人踊り、ジョイ・ヨン(容祖兒)が見つけた『廣東舞校』(広東ダンススクール)の専任教師は、かつてダンスパートナーの親切な指導で全国優勝に輝いたことが有り、瞿穎は父親を亡くした悲しみの中にいるが優美で鮮やかにルンバを踊った。
クリスティ・チョン(鍾麗{糸是})は更に全ての力を尽くして観客を極めて魅了し、踊って、礼帽をカッコ良く『投げた』、黒の礼服も彼女の左右に身体を揺らす動作につれだんだんと『ずり落ち』ていった。露出したダンスのドレスは白のダイヤモンドのようにきらめいていた。
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。