Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


画像付き記事:《舞林大会》(《ダンスの森大会》)第7ステージ ジョリーン・ツァイ(蔡依林) 大陸で初めて『唯舞独尊』を演じた(新浪網)(ジョリーンの画像4枚付き記事)

U1326P28T3D1331087F358DT20061116141842.gif


新浪娯楽電:ニューアルバム『舞娘』は全アジアで飛ぶように売れるにつれ、ジョリーン・ツァイ(蔡依林)の『舞娘』イメージも人々の心の中に徐々に深く浸透してきている。
新曲《唯舞独尊》は彼女の一貫したスタイル:セクシーな衣装、ワイルドなダンススタイルを継続している。この曲(《唯舞独尊》)は、ワールドコンサートに合わせる為、特別に作った曲である。
《舞林大会》(《ダンスの森大会》)には参戦しなかったものの、彼女はこの曲で大陸での『初めてのショー』としてこの番組に貢献した。

以前、曲《唯舞独尊》は、プロモーションビデオで既に暴露されていた。暗い照明の下で、ジョリーン・ツァイ(蔡依林)は高価な彫像の化身となり、静かにガラスのショーケースの中に立っている。しかし音楽が鳴り響くにつれて『彫像』は身体を動かし始め、黒の上着、赤のホットスカートの彼女は依然としてショーケースの中に閉じ込められているものの、ダンススタイルは依然としてセクシーでホットである。
別のシーンでは、高貴な姫の化身の彼女は白いドレスを着て、赤い幅広の大きな礼帽をかぶり、豪華で復古、踊る姿は高貴な中にセクシーさが露呈している。
最後のシーンは、時空のトンネルを彷彿させ、『スポーツガール』に変身したジョリーン・ツァイ(蔡依林)はダンサーチームを引き連れて一緒に四方八方エネルギッシュに熱いダンスをする。
最後に曲のクライマックスが近づいてくるにつれて、ショーケースの中の『彫像』はとうとうショーケースを『突き破る』両手でショーケースのガラスを突き破り、思いっきりダンスを踊る。しかし音楽がゆっくりになり終わったとき、全てはまた元通りに戻る。

《舞林大会》(《ダンスの森大会》)の会場でのパフォーマンスで、ジョリーン・ツァイ(蔡依林)は、多くの『小道具』を使った。しかし、ダンスの動きには少しも影響が無く、踊るスピードが遅くなったりはしなかった。
彼女は、「私はとってもダンスを踊るのが好きで、ダンスの魅力を全ての人々にお伝えしたい。ダンスのエネルギーは人々の心の中のしがらみを突き破る手助けになり、思いっきり自分を出すことができるようになる手助けになります。《舞林大会》(《ダンスの森大会》)で踊ることを選んで、私はより多くの人にダンスに興味を持ってもらいたい、ダンスを好きになった欲しいと望んでいます。」と語った。
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。