Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum

画像付き記事:ジジ・リョン(梁詠) 昆明でニューアルバムのプロモーション 爽やかな服を着て恋愛のことは話さない(新浪網)

U2184P28T3D1529557F326DT20070423111023.jpg


昨日(4/22)午後、雲南広播電台(雲南放送局) 生活之声(生活の声)主催のジジ・リョン(梁詠)ニュアルバムサイン会IN KTV(カラオケBOX)。
寒い小雨の中ファンの熱心さは消せなかった。
すがすがしいカーキ色の服を着たジジ・リョン(梁詠)はステージに上がってすぐ、会場の皆に挨拶をし、会場の雰囲気を温めた。1000名近くのファンは同仁街の周りを取り囲み、このような『盛況ぶり』を目の当たりにして、ジジ・リョン(梁詠)も喜びを隠せず、会場でニューアルバムを売り:「アルバムを1枚買って、GIGIを半分連れて帰りましょう。」と叫んだ。

恋愛に対して、勇敢で楽観的

ジジ・リョン(梁詠)にまた会った。
たとえ、あんなに多くの起伏を経験しても以前として、美しいさっぱりした面立ち、温かみを感じさせる親しみのある態度。
恋愛に対して、マネージャーは何度も記者に元彼の名前を出さないように念押しした。
ジジ・リョン(梁詠)は、ニューアルバム《給自己的情歌》は自分自身の一番本当の気持ちを描写していると語った。
インタビューの中で、KTV(カラオケBOX)の部屋でもずっと《原來愛情這麼傷》が放送されていた。
プロモーションビデオでジジ・リョン(梁詠)は背中を露出して水蒸気のバスルームの中からぼんやり姿を現した。この傷ついた女性は、20数階のビルの屋上でさまよった。
ジジ・リョン(梁詠):「この中で私たちは、恋愛で身の危険を顧みない女性が失恋後の救いようのない心境を表現しました。とても多くのファンが私にプロモーションビデオを見た後、みんな泣いたと言った。実は、私自身も何回も泣きました。」と説明した。
ただ泣いた後、この牡羊座の女性はまた積極的に生活を送っている。
(GIGI:)「私の性格は少なからず星座の影響を受けています。恋愛に対して、勇敢で楽観的です。私はいつも自分に失ったものを思い出してはダメ、自分が得た多くのものを思い出さなきゃダメと言い聞かせています。」

ジジ・リョン(梁詠)はとても大きな家族と友達のサポートと豊富な人生経験等、多くのことを語った。
母子家庭の彼女は、自分の過去に少しも忌み嫌わなかった。
(GIGI:)「私は家庭の災難を経験したけれど、まさにこのことによって、私と弟に深い改革精神が目覚めたわ。」
ジジ・リョン(梁詠)はかつて何度も自分のBlogに自分の双子の弟のことを書いている。2人は以心伝心だが時々冷戦状態になることがある。
(GIGI:)「私たちは、喧嘩はしないけれど意地になって争いだしたら、誰も口出しはできないわ。」
姉が芸能界ですごい人気を得て、弟も芸能界に入れないのか?
ジジ・リョン(梁詠)は:「彼もかっこいいわ。でも彼は割に恥ずかしがり屋だから、芸能界には合わないの。さらに言うなら、彼にはママの面倒を見てもらいたいわ。」と笑いながら語った。
家族のサポートのほか、ファンのサポートにもGIGIはとても感動し、この日会場の1000人近くのジジ・リョン(梁詠)を応援に来たファンにさらに細かいところまで気がつくファンは豊富な雲南ならではのプレゼントをジジ・リョン(梁詠)に贈った。

周杰倫(ジェイ・チョウ)全力を尽くして協力する

ニューアルバムはジジ・リョン(梁詠)が本来の姿を表現しているほか、最大の見どころは周杰倫(ジェイ・チョウ)の参加である。
今回のコラボをGIGIは完璧な一言で形容した。
(GIGI:)「周杰倫(ジェイ・チョウ)は謙虚な人で、とっても才能があって、2週間で新曲を作りました。私は皆さんに歌から新感覚を見つけてほしい。」
インタビューでジジ・リョン(梁詠)と記者は彼女の新作映画《女人本色》について話した。
この映画はバーバラ・ウォン(黄真真)の監督で、香港返還後10年の浮き沈みの中で、ジジ・リョン(梁詠)は20歳から30歳余りの役柄を演じており、相当大きいチャレンジをしていると言える。
仕事のスケジュールはかなりビッチリだが、ジジ・リョン(梁詠)はやはりプライベートを切に望んでいる。
(GIGI:)「私はとっても欲張りなの。ただ時間があれば美味しいものと奇麗な洋服を探しに行くわ。もし引退したら、コーヒーショップか洋服屋さんを開きたいわ。」


----------記事訳以上----------

私、大ボケなもので、(/_;)GIGIが今頃またなぜに大陸で《給自己的情歌》のプロモーションを???って一瞬思ってしまいましたが、考えてみると去年、1月の終わりにGIGIのおじい様が亡くなられて、大陸のプロモーションをしばらく中止していたのでした。(・.・;)m(__)m
その後、《女人本色》の撮影等で忙しくて、やっとまた行けるようになったのね。(/_;)m(__)m


ジジ・リョン(梁詠)仕事を止め、祖父の葬儀のため、香港に帰る ニューアルバムのプロモーションはしばらくお休み(中国語記事訳)(龍好きYUMIのサイト(FC2 ブログ編))

香港版の《給自己的情歌》についていたボーナスDVD:
昨日、S.H.Eのアルバムの紹介でパソで再生できたが音が出なかった
。と書きましたが、m(__)mOSの違いからか???今度のパソではちゃんと音が出ました。ヽ(^。^)ノパソでしか再生できないけれど音が出ることを発見できてよかったです。(^^♪

この記事:最近、忙しかったり、またジャッキーの記事が沢山UPされたりして、ついついUPするのが遅くなりました。m(__)m
もう超~~~!!長い黄金周假(ゴールデンウイークの休み)に突入したので、今までより、Blogに時間が割けると思います。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。いや私もなぜこの時期に再度プロモーションを?と思っていましたが、親族の不幸が直接の原因では無いようですよ。とある別件も兼ね合わせてのことだったようです。
詳しくは今日の新聞にて…。
2007/04/28(土) 20:19:46 | |Magical Glamour #mQop/nM.[ 編集]

Magical Glamourさん(*^。^*)こんばんは。
コメントありがとうございます。m(__)m
そうなんですか。情報ありがとうございます。m(__)m
今からそちらに見に行かせていただきます。m(__)m(いつもありがとうございます。m(__)m)
2007/04/29(日) 00:42:42 | |YUMI☆☆ #uvOQhSR.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
