Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum


ジジ・リョン(梁詠) 麻辣火鍋(辛い鍋)を食べ唇が2倍に腫れ上がり、セクシーだと冗談を言った(新浪網)

7ddb4ae574f1dca2f2dcd618ab579df4.jpg


新網4月24日電:ジジ・リョン(梁詠)は大陸の各都市で北京語アルバム《給自己的情歌》の2回目のプロモーションを行っている。
ちょうど映画の撮影中のGIGIは特別に監督に10日間のお休みをもらい、(中国)大陸各地のファンの前にお目見えする。
熱心なファンはGIGIがおいしいものが好きなのを知っていて、プロモーションを行う各地で多くの当地の特色のある軽い食べ物を贈った。
GIGIは:「本当に毎晩運動をしてスタイルを維持しなきゃ。」とギャグを言った。

香港文匯報の報道によると5年間成都に行ったことのないGIGIは飛行機を降りてすぐ100人を超えるファンが飛行場にお出迎えに来た。
飛行場は混み合い人がぎっしりでさらにファンは車を手配し彼女を追いかけた。こともあろうに行く道を間違えて高速道路で車をバックさせた。
GIGIはこの様子を見て、びっくりして:「ファンがこんなに熱心なのを見てとっても嬉しいわ。だけどみんなに安全に注意してほしいわ。どんな事故も起こしてほしくないわ。ファンの皆が理性的になって、命を大切にしてほしいわ。」と語った。
GIGIは成都で一回サイン会を行った。
ファンは一番を取るため、数夜前から寝袋持参で会場の外で待った。
一番に並んだファンは結局GIGIを見て泣き出し、サインをもらうのを忘れた。GIGIもどうしたらよいかわからなった。

ファンはジジ・リョン(梁詠)が毎回、行きも帰りもあわただしいのを知って、パンダに会うチャンスを失ってしまうことを心配して、パンダのぬいぐるみと非常に知恵を絞ってわざわざ作ったGIGIの名前を刺繍したパンダの飾り物をプレゼントした。
得難い四川に行く機会をGIGIは当然、利用して、一番有名な麻辣火鍋(辛い鍋)を試した。
結果、彼女はすごく辛いと叫びながらパクパクと絶えず食べ続け、唇が2倍に腫れ上がってしまった。
またスタッフに:「私の唇はとってもセクシーでしょ?ハハハ!」とギャグを言った。


----------記事訳以上----------

この記事の大陸のファンの人たちのGIGIの追跡の部分:訳そうかどうするか悩みましたが結局、訳しました。
どの中華明星についてもいえることかもしれませんが、本当に大陸のファンの人達は熱狂的です。

成都に行ったのは、5年ぶりのGIGI:GIGIとは関係ないけど、私も台湾に5年帰ってないわ・・・。(/_;)

GIGIのギャグ:本当に的を得て面白い~~♪(*^。^*)
(私、面白い人大好き~~♪ヽ(^。^)ノ)
唇が2倍に腫れ上がってセクシー;それはそうだ。セクシーだ。ヽ(^。^)ノ
運動をしてスタイルを維持;それもそうだ。ヽ(^。^)ノでもGIGIは細いから大丈夫でしょ??仕事も忙しいから体を動かすし。でも運動でスタイルを維持に最近、トレーニングをさぼっている私の耳は痛かった。(・.・;)私、この長いゴールデンウィークのお休みでついついお菓子を食べ、動かなくなって(・.・;)太りそうだからまたトレーニングしないと・・・。(/_;)(^^ゞ
しかし・・・GIGI。映画の撮影中にお休みを取って、それで大陸にアルバムのプロモーションなんて律儀だし、えらい!!GIGIの場合、お休みも仕事をして、私はGIGIの10日間より長い黄金周假に仕事はしない。(・.・;)
所属している会社には仕事をと お願いしたけど・・・。(・.・;)結局、みつからかなったから、家にいるわ。(/_;)

スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
