Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画像付き記事:ジョリーン・ツァイ(蔡依林) 赤い髪でコマーシャル撮影:今年の私は、幸運が頭から(新浪網)(ジョリーンのかなり大きめ画像2枚付き~~♪\(^O^)/)

U1817P28T3D1334230F329DT20061119141136.gif


新浪娯楽電:ジョリーン・ツァイ(蔡依林)は最近順風満帆であるといえる。
新曲《舞姫》は賞賛を浴び、観客をひきつけ、そして彼女自身最近『中国風尚大典』(『チャイナ・ファッション・アワード』)の『年度風尚女歌手』(『2006年度ファッション女性歌手賞』)と『風尚突破歌手』(『ファッション突破歌手賞』)の2つの大賞を受賞した。

最近、上海東方芸術中心(上海東方芸術センター)は、LUX撮影の『最新絢色』(最新美色)シリーズのコマーシャル撮影時、ジョリーンは、目のさめる赤の髪で表れ、笑いながら:「今年の私は幸運が頭から。」とせりふを言った。

ジョリーンは、髪への要求が元々とても高く、ジョリーン・ツァイ(蔡依林)の髪を綺麗で質感にも優れた赤髪に染め上げるため、ヘアアーティストは絶えず手直し、ジョリーンを15時間ヘアーサロンに座らせ、絶え間なく髪を染める、洗う、乾かすのプロセスを繰り返した。
ジョリーン・ツァイ(蔡依林)は自称静かに座ってられない人なので、彼女はじっとしていることでとても疲れた。
15時間ずっとダンスをするのと比べさらに疲れた。
しかし、幸いにも最後についにヘアアーティストは、コマーシャルで望まれる髪の色を染め出すことが出来た。
スペシャル処理とヘアセットを経て、発色は以前よりいっそう耀きいっそうまばゆさを出し、綺麗にすることが好きな『小天后』(可愛い皇后)は、その前の髪染めの苦しみを全く忘れてしまい、カメラの前でダンスのポーズをとり、自分自身ずっと一番好きな赤の奇麗な髪色-ダンスを踊っているとき、赤の髪は動くととっても綺麗で、自分の顔の色を補うことができるとと揚言した。
そしてジョリーンは、今年の髪の流行色はきっと明るい色できっと正しい。こうして十分『絢』(『美しく』)て 十分『IN』(入る)である。そしてやっと自分により幸運をもたらしてくれると強調した。

LUXのコマーシャルの撮影の後、ジョリーン・ツァイ(蔡依林)は所属会社にもうこれ以上スケジュールを入れないよう懇願した。
なぜなら彼女は来月(12月)の台北小巨蛋(台北ドーム)コンサートの準備に専念するためである。
見たところ、『流行の教祖』のジョリーンもこの赤い美しい髪色を引っさげ、観衆に新しい驚きと喜びをもたらしたい。
すでに火が燃えるように勢いづいた《唯舞独尊》世界巡回コンサートのステージに再びクライマックスをもたらす。
ジョリーンは今年きっとまた仕事上で豊作の年のようである。


-----------記事訳以上-----------

『2006中国風尚大典』(『チャイナ・ファッション・アワード』)公式HP(ent.qq.com(中国))

台湾の『Yahoo!奇摩』で色々探して、リンクを見つけました。
LUX HP(台湾)

ジョリーンの映像リンク
     ↓
蔡依林 Lux沐浴乳 廣告(vottie.com(台湾)) ←右側にジョリーンが出演して歌った番組等の映像リンクがありますので、クリックしてご覧ください。

LAXのコマーシャル:ジョリーンは髪が奇麗なのでピッタリ~~♪
この記事の題名の件ですが赤い髪(紅髪)と幸運(紅運)をかけています


ジョリーンの髪:とっても奇麗。個人サイトなのでこちらにはリンクを載せておりませんが、Yahoo!奇摩で探している時にこのヘアトリートメントのCMの映像のリンクを見つけ、見ました。
ジョリーンの髪はとてもつやつやして奇麗。
実は私も赤の入った色の髪にしています。(CMのジョリーンほど赤くないですが)
紫が好きなので紫に染めたいのですが、「若い人が紫に染めるのは似合わない。」と友達に言われて、赤紫にしようと思い、美容院で赤に紫をちょっと入れてもらって染めたりもしました。今は資生堂のヘアカラーのワイン色を使っています。今度、ジョリーンと同じ色を探してみようかな~♪

スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。