Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum

ジョリーン(蔡依林) 台北でセクシーの極限に挑戦 パンツの色の禁区を突破(新浪網)コンサート記事(ジョリーンの画像12枚付き記事 なお、画像は、クリックすると記事付きで大きくなります。)

ハーレム状態のウー・バイさん
U1817P28T3D1336160F326DT200611200.jpg


新浪娯楽電:2006年11月17~19日、ジョリーン(蔡依林)は、9月香港で行った『胸降紅館』コンサートで一時ホットな話題になった後、17~19日夜、3回連続で《唯舞独尊》コンサートを台北小巨蛋(台北ドーム)で開いた。
今回彼女の『離れ技の見せ場』は再び増え、空中での吊り輪のほか、更に難易度のとても高い鞍馬体操が加わり、大変鮮やかであり、客席の観客は興奮に沸いた。また観客をからかうことを忘れない彼女は、
「私のパンツの色を見たい人は?立っていいわよ!」と言った。

ジョリーン(蔡依林)は、以前香港で2回コンサートを行い『胸降紅館』はマスコミの注目を浴びたので、台北小巨蛋(台北ドーム)のコンサートは引き続き『体育館』を売り物とした。
香港コンサートと同じく、彼女は先ず、空中での吊り輪のパフォーマンスを行い、着地をした。続けてまた鞍馬体操を初め、両手で身を支えて鞍馬の上で腰を伸ばして足をまっすぐ上げ、再度倒立を加えた。
客席のファンはみなため息をついて口々に賞賛した。加えて彼女の豊満なスタイルは生き生きとしており、観客は思わず立て続けに絶叫した。
彼女は、また会場の雰囲気が湧いていないのを嫌うので、ステージの上で公然と観客をからかうことを忘れない彼女は、「私のパンツの色を見たい人は?立っていいわよ!」と言った。

一千万を越える制作費

たった1分のオープニング効果に過ぎないが、以前からこれまでに既にとても多く時間、試行錯誤を経てきた。ジョリーン(蔡依林)は体操で、わざわざ体育館に行き、5種類の体操を試してみて、最後に鞍馬を選んだとはっきりと語った。
彼女は「鞍馬は男子体操選手の練習だけに有るものではないと聞いた。でも私は性格が強情なので、出来ると信じた。でも練習の後、塗り薬をマッサージしながら塗った。」と語った。
想像もつかない一連の難度のきわめて高い動作である。彼女は当初たった10日間という短い時間を使って稽古した。
これは本当に強靱的な忍耐力である。

コンサートの制作費は1千万香港ドルを越え、ジョリーン(蔡依林)のパフォーマンスは自然で少しもいいかげんではなかった。ステージは360度回転するように作られ、その上歌う曲1曲1曲彼女はすぐに衣装及び背景を換えた。
半空の月に座って歌っているとき、彼女はまた:「もしも私がヨダレをたらしたら、みんな受け取っていいわよ。」とギャグを言った。

ショウ・ルオ(羅志祥)を拒絶

17日夜、ジョリーン(蔡依林)は仲の良い友達 ショウ・ルオ(羅志祥)(小猪)をゲストによんだ。
2人はステージ上でダンスを踊った。
ショウ・ルオ(羅志祥)はジョリーン(蔡依林)まるで風車のようにぐるぐる回し、その後また片手で彼女の首を抱きかかえた。運良くパフォーマンスはかなり上手くいった。しかし、ショウ・ルオ(羅志祥)は、杭州のコンサートのようにジョリーン(蔡依林)にキスをしたとき、ジョリーン(蔡依林)は(ショウに)面子を立てずステージを駆け降りた。
その他のゲスト ウー・バイ(伍佰)とジョリーン(蔡依林)は《墓仔埔也敢去》をデュエットした。

コンサートのエンディング、ジョリーン(蔡依林)は、コンサートの様々な感想で、目頭を熱くして:「ファイナルコンサートのような感じだった。最初から最後まで私の体力は極限状態だった。ただ今日会場に来てくれたファンが:「ジョリーン、私はあなたを誇りに思います。あなたを支持して正しかった。」と言ってくれることを望んでいます。」と語った。
その後、彼女は耐え切れず涙を流した。またファンの皆さんに:「あなた方のためにジョリーンはずっとステージに立ちつづけます。」と公約した。


ジョリーン・ツァイ(蔡依林) 台北でセクシーに挑戦 - ジョリーン・ツァイ(蔡依林)の多彩な吊り輪(新浪網)画像付き記事

U1817P28T3D1336128F326DT200611201856jpg.jpg



なお、記事の内容は上記と同じです。


----------記事訳以上----------

私、ジョリーンのファンになって5年になりますが、ダンスを見ても彼女は本当に頑張り屋さんです。この記事を読んで、本当に脱帽&実感しました。m(__)m私はダンスが出来ないですが(以前、マドンナとかマイケル・ジャクソンのマネをして家で踊っていた事がありますが)武術等頑張らないと。(^^ゞ

ハーレム状態のウー・バイさん:本当に男冥利に尽きますね。(^_^;)
スポンサーサイト

コメント
わはは!^^
いきなりのハーレム状態のウー・バイさんに爆笑!(^o^)
そしてジョリーンの「おパンツ」発言に、また爆笑~~!!
2006/12/10(日) 21:00:55 | |謝太太 #l/VZmCVM[ 編集]

謝太太さん(^。^)こんばんは(^o^)丿
コメントどうもありがとうm(__)m
またジョリーンの記事で訳したいのを見つけたので、会社から帰って来て訳して載せられたら載せるつもりです。m(__)m
2006/12/11(月) 00:14:33 | |YUMI☆☆ #JerB1TpY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
