Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画像付き記事:S.H.Eお茶のイメージキャラクター メンバーの個性による特徴メモリアル缶を発売(新浪網)

U1978P28T3D1535836F329DT20070427094522.gif


新浪娯楽電:時代の歌姫 Selinaは上海の有力者Hebeと落ちぶれた才知にたけた Ellaと出会い、お互いに離れがたくなった。
これは某お茶のブランドが新しい季節のコマーシャルの序幕のためのプロモーションのためである。
ブランドに若い活力を注入するために『歡樂相聚,友誼共享』(『お互いに集まり喜び、友情をともに分かち合う』)のブランドイメージを継続して今年、特別に超人気女性アイドルグループ S.H.Eをこの系列の商品の今年度のイメージキャラクターに招いた。
S.H.Eは世代を超えたスーパー級の魅力があり、『茉莉之交-莫逆之交』(『ジャスミンの交わり-莫逆の交わり』)の旋風が巻き起こす。
メーカーは商品とイメージキャラクターの緊密な結合のためにわざわざS.H.Eの違った個性に対して、それぞれ代表した味を備えたメモリアル缶を発売する。:はにかみ屋で柔和なイメージのSelinaはかぐわしく甘くてコクのある『密茶』、神秘的で変化の多いHebeはあっさりしていて上品で味の織りなす濃厚で冷たい『清香蜜菊』の最も優れたキャラクター、活発で明るいEllaはまるで『冰醸桂花』のようでありいつも人の心に清らかさを与え、さっぱりした味わいを楽しむ。
商品の特徴とイメージキャラクターの個性はお互いに呼応しあい、消費者の記憶度を増加させる。


----------記事訳以上----------

以下は今まで訳したこのお茶のコマーシャル関係の記事へのリンクです。

画像付き記事:S.H.E 男装の麗人に変身して三角関係で遊ぶ Hebeは付け髭を着け、笑う勇気がない(新浪網)(龍好きYUMIのサイト(FC2 ブログ編))

《大衆娯楽在線》予告:ステファニー・スン (孫燕姿)祝賀 S.H.Eコマーシャル撮影(新浪網)(龍好きYUMIのサイト(FC2 ブログ編))

画像付き記事:S.H.Eコマーシャル撮影 1930年代の上海の常ならない人生の移り変わりを演じる(新浪網)(龍好きYUMIのサイト(FC2 ブログ編))

記事では記念缶となっていたので、メモリアル缶と訳しましたが、この記事の画像は紙パック。
と言うことはメモリアル缶は、これから発売なのかしら???
もしかして、それぞれの缶にS.H.Eそれぞれの画像が印刷されているとか???
とっても楽しみです~~♪(*^。^*)
あ~~、台湾に帰って飲んでみたいです~~♪ヽ(^。^)ノ
スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。