Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum

画像付き記事:S.H.E アルバムを発売 純白のウエディングドレス姿に アルバム《Play》の驚異的予約枚数(新浪網)

U1978P28T3D1550013F326DT20070511115946.jpg


新浪娯楽電:自身で『老婆』を書いたので、昨日(5/10)S.H.Eは台北で行ったアルバム発売記者会見で、わざわざ純白のウエディングドレスを着て、お互いの一生を約束し、3人異口同音に:「私たちは一生、相手を「女房」(「老婆」)と呼ぶわ!」と言った。
歌えば歌うほどとても感動して、EllaはSelinaとHebeを見なかった。
明らかに鼻の頭が赤くなり、声も震えており、またティッシュを出して目頭の涙を拭いた。
やはり:「私は泣いてないわ!目の油よ!」と強がりを言った。

S.H.Eの10枚目のアルバム《Play》は今日(11日)やっと正式に発売されたがすでに驚くべき予約販売枚数を記録した。
S.H.Eは昨日(5/10)記者会見でバリ島のハネムーンをレコード会社からプレゼントされた。
3人はとても遠慮して、たった8日だけ遊びに行く要求をした。
:「日数が短すぎると十分遊べないわ。日数が長すぎると会社は絶対だめだと言うので考えた結果、8日間が最適だと言うことになったの。」と語った。
S.H.Eはまたレコード会社の社長にその場で署名とその上、レコード会社の職員も一緒に行けるように注意書きを付け加えることを要求した。
3人は:「私たちは今まで会社の職員と一緒に旅行に行ったことがなかったの。本当にすごいわ!」とうれしそうに語った。

昨日の記者会見は一般の結婚式のように行われ、ゲストは結婚式の招待状を持って着席し、S.H.Eが純白のドレスを着た以外に、各テーブルにはお祝の酒が用意され、記者会見の後は、さらにお礼のカードを贈り、マスコミの方たちに来ていただいたことに感謝を述べた。
Selinaはすべてのゲストに:「私たちは今日、とても真面目にこの披露宴をやっているのよ。ただあなたたちもとても真面目にお祝を包んできてくれているはわからないけど。」と笑って語り、会場に大爆笑を巻き起こした。
純白のウエディングドレスを着たS.H.Eは、明らかに美しく輝いていた。
Selinaのウエディングドレスは彼女の完璧な身体の曲線を引き立たせていた。
Hebeのウエディングドレスは彼女の個性と同じく簡単できちっとしていて、またさっぱりして気品があった。
いつも中性の出で立ちのEllaは美しい背中を露出し、そのセクシーさに皆を驚かせた。
純白のウエディングドレスだからセクシーで美しいすぎるのかどうかわからないがEllaはマイクを持った手はの小指を立てていて、Selinaに気付かれた後、Ellaは:「ありゃま!私、何でこんなに女の子っぽいの!」と恥ずかしそうに叫んだ。

S.H.E 3人の感情は実の姉妹よりも強いので、『老婆』(『女房』)を歌うときも特別な感情がある。
記者会見の前、誰が歌を歌った時、泣くかどうか3人は個人的に千元(台湾ドル)かけた。
Hebeは初めて公の場で曲を歌うので、とても歌に集中すると思うので、自分が泣かない自信をとても持っていた。
;平素からとても泣き上戸のSelinaはとてもうれしくてまた緊張していたので、笑顔を維持して歌い終わった。
ただ、いつも最も外交的なEllaがいつもと打って変わって、歌を歌った時、目線をずっとHebe、Selinaと合わせなかった。彼女は:「彼女たちを見れなかったの。見たら我慢できなくて泣いちゃいそうで。」と素直に認めた。
最後にEllaの鼻の頭が赤くなり、目頭にも涙がたまり、ただティッシュで涙をぬぐうしかなかった。

3人は、彼女たちの関係は夫婦と同じであり、「夫婦は2人の違った人が一生を伴にする。私たちは仕事の関係で知り合ってから毎日一緒にいる。お互いお互いに合わせ、磨き合い他にない以心伝心を培ってきた。本当にもう姉妹としか形容ができない感情が芽生えた。」
SelinaとHebeは共に『老婆』(『女房』)と呼び合い、Ellaは本名『嘉樺』と呼ばれている。
二人の女房、どうやって分けるんだ?
3人は:「私たちはお互いわかっている。ただ“美しい方のあの奥さん”と言えばSelinaを指すのよ。」

ウエディングドレスを着るとただ結婚の感動を思わせる。
Hebe、Selinaは:「仕事が忙しすぎて新しい友達と知り合う時間が全くないの。」と大きく嘆いた。
ただ数日前にEllaが最近、友達の紹介で男性と電話とMSNでお互いのことを理解している段階であると漏らした。
彼女は:「私は彼女たち2人が《《我猜》(《我猜我猜我猜猜猜》)の司会の仕事に出ている時、外で狩りをしたのよ!」と冗談を言った。
Ellaは話過ぎたくないが記者を前にしてその立て続けの質問に彼女は耐えきれずに1つ1つ自ら暴露した。
(Ella):「彼は見た目がまずまずで、胸板の筋肉がまたとっても厚いのよ。射手座で私たちは音楽とかのことを話しているわ。だた数回しか会ってないけどね。」
最後に(Ella):「神様~~!私、何で、みんな自分から話しちゃうのかしら?」と叫んだ。
Hebeも彼女を心配して:「あなたこんな風にみんな話しちゃったら、相手の方はうれしいかしら?」と言った。


----------記事訳以上----------

やっとS.H.Eのこの長い記事の訳が終わりました~~♪
ってまだ新浪網を調べていないけど、S.H.Eは5月11日アルバム発売のサイン会をやると言うニュースを見たし、S.H.Eの公式サイトで読んだので、その関係の記事が新浪網に上がっているかもしれませんね。(^_^;)

ウエディングドレス姿の3人:本当に奇麗で+可愛い~~♪
いいなぁ~~!!私は中国式の結婚式をしたいけど、やっぱり女だから花嫁衣装に憧れちゃうわぁ~~♪
私の知り合いで、最近結婚した人もいるし、自分も!と気持ちだけは思うこのごろです。

S.H.E:レコード会社の社長にその場で署名とその上、レコード会社の職員も一緒に行けるように注意書きを付け加えることを要求。
    ↑
流石!!!しっかりしているし、レコード会社の職員も一緒にバリに行けるようにしたなんて、やさしい。(*^。^*)
私もこの精神を見習わなきゃ。(^^ゞ

Ella:本当に綺麗。恋をしているから更に綺麗なのかな?
自分から話しちゃうなんて、本当に正直です。
Ellaに頑張ってね。(Ella、加油~~~!!ヽ(^。^)ノ)ヽ(^。^)ノ
と言いたいです。m(__)m
おっと!私も頑張らなきゃ!!(^_^)v

スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
