Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum

画像付き記事:S.H.E 台湾西門町でサイン会 母の日に母親をステージに招いた(新浪網)

U1817P28T3D1552756F328DT20070514051625.jpg


画像13枚付き記事~~♪ なお、画像はそれぞれクリックすると記事付きで大きくなります。

新浪音楽電:最近、新曲《中国話》(《中国語》)で非常に多くの論争を巻き起こした女性グループ S.H.Eはやっと今日(5/13)S.H.Eは西門町で初めてのサイン会を行った。
母の日に家に帰ってママと一緒に過ごすことが出来ない3人は、いっそのことママを会場に呼んでファンと一緒に母の日を祝うことになった。
赤と白の互い違いの上着にジーンズを合わせてS.H.Eはサイン会の会場に現れ、ママたちは意外にも会場に応援に駆けた。
親孝行なS.H.Eは、ママの手をぎゅっと握り、大きな声で『母親(イ尓)真偉大』(『母は本当に偉大』)を歌い、初めてママと同じステージで歌った。
緊張以外に特に深く感動し、ママは耐え切れずに涙を流した。
インタビューの間、ずっとカーネーションをきつく握り締め、3人の可愛い娘は、神様がママ達に贈った最高のプレゼントである。
S.H.Eのニューアルバムサイン会は、数千人のファンで会場はごった返し、ファン達はアイドルとママを目の当たりにした。


----------記事訳以上----------

この記事実は、今日、私が見つけた時にはS.H.E画像4枚付きの記事でしたが
今日見たら、画像13枚付きの画像クリック拡大の記事に変わっていました。

この記事には、S.H.Eの西門町のサイン会は、今日と書いてあり、具体的な日にちが書いておらず、
記事の日にちと時間からみて5月14日5:16と成っていたので、14日は考えにくく、


華研國際音樂 HP

で調べたところ、5月13日になっていたので、5月13日だと思います。

S.H.E:母の日に母親孝行できてよかった。ヽ(^。^)ノ
私は、2か月前にネットで母の日のプレゼント(毎年頼んでいる母の喜ぶ産地直送もの)を注文し、ショップの計らいで5/13ぴったりに届きました。
母の日はいいけど、いつも父の日が良いものを探すのに苦労します。(^_^;)
(まさか父の大好物のメロンパンの詰め合わせを贈るわけにもいかず・・・。(^_^;))

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
