Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum


画像付き記事:S.H.Eのママの面白さは娘に勝る ギャグを言ってファンを笑わせた(新浪網)

U996P28T3D1554375F326DT20070515095031.jpg


S.H.Eのママの面白さは娘に勝る

S.H.Eはサイン会に特別に3名のママを招いた。
ママ達は、初めステージに上がった時、まだとても恥ずかしそうだったがその後、ギャグを言い出し、なんと娘達よりまだ元気だった。
Selinaのママは:「この3人の可愛い娘は私達の宝です。天から降りてきたプレゼントのように貴重だわ。」と語り、クリクリパーマのSelinaのママは自分をネタにして:「私は毎日Selinaの代わりにPinkyと小賓の世話をしているの。この可愛い犬を家族の一員にするためにわざと髪にパーマをかけ、彼らと一緒にしたのよ。」と語り、ファン達の大爆笑を誘った。
Ellaのママも逆を言うのが好きで:「私達一家が阿里山に日の出を見に行った時、日が昇る前、ガイドが焦って皆にサングラスをかけるように言ったの。なぜなら太陽が昇るんで、皆が注意しなきゃいけないからよ。」とギャグを言った。
Ellaはママのギャグに100点満点をつけ、また:「私のママは私よりまだナンセンスだわ。」と得意気に語った。


---------記事訳以上--------

S.H.Eのママも面白いのね。ヽ(^。^)ノだから娘さんも面白い~~♪ヽ(^。^)ノ

実は私の母も面白い。でも・・・父の面白さに比べたらまだ序の口なのであった。(^_^;)
私は父にそっくりなので(顔、体型、体質等)だから・・・かな??(^_^;)

スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
