Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum


画像付き記事:ニコラス・ツェー(謝霆鋒)妻のためにパソコンを勉強する(新浪網)

なお、記事の画像はニコラスではありません。

ニコラス・ツェー(謝霆鋒)妻のためにパソコンを勉強する

もうすぐ父親になるニコラス・ツェー(謝霆鋒)は本当に多くの物事をわかっている。
仕事が終わってから旅で疲れ果てたとしても奥さんに一目会いたいばかりでなく、その上更に奥さんのためにパソコンを勉強する。
(ニコラス:)「僕は以前、全くパソコンを使ったことがなかった。今、僕はパソコンを勉強したい。
特にどうやってパソコンを使ってTV電話をするかを勉強したい。そうすれば外で撮影している時に妻とコミュニケーションすることができるからね。」
記者はニコラス・ツェー(謝霆鋒)に出産の際、立ち会うのかと聞いたところ、彼は:「その時になったら決めるよ。なぜなら以前、彼女は僕が立ち会うのが嫌だと言ったが最近、彼女はまた考えを変えたんだ。」と答えた。
産後、セシリア・チャン(張柏芝)の復帰については:「それは彼女が決めることだよ。もし条件が合うコマーシャルやドラマがあれば、たぶん出演を考えるよ。」と語り、最後にニコラス・ツェー(謝霆鋒)はまた記者に、今、セシリア・チャン(張柏芝)の体調はとても良く、母体は安定していると答えた。

----------記事訳以上----------

ニコラスやさしくていいなぁ~~♪
本当に柏芝がうらやましい。(^_^;)

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
