Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CCTV6中国電影報道:ニコラス・ツェー(謝霆鋒) 《男兒本色》でアクション新人の才能を大いに発揮する(新浪Blog)

注:ネタバレありなので、ストーリー等を知りたくない方は読まないでください。

夏に上映されるアクション大作映画 《男兒本色》今回のメインは青年もので制作会社はニコラス・ツェー(謝霆鋒)、ショーン・ユー(余文樂)、ウー・ジン (呉京)等、数名の期待の新しいアクションスターを使い興行成績を挑発する。

以下は、我々がこの映画の最新のメーキングから見た数名のアクション新人スターの銀幕上の素晴らしいパフォーマンスである。

映画は、3人の完璧でない警察官のストーリーである。
ニコラス・ツェー(謝霆鋒)演ずる警察官は、彼女の意外な事故死により、意気消沈になる。

ショーン・ユー(余文樂)は、あまりにも自負しすぎてしょっちゅう災いを招く熱血捜査官を演じる。

ジェイシー・チェン(房祖名)演ずる警察官は、人助けが好きであるが、いつも自分対する自信に欠ける。

彼らは、それぞれ異なったバックグラウンドを持っているが、同様に正義感をもった警察官である。

今回、ウー・ジン (呉京)演ずる強盗は初めての犯罪集団として連続事件を起こす。
3人の警察官の運命は一つになり、その上、彼らは続けざまに挫折に遭う。

最終的に3人は力を合わせて反撃することを決め、たとえ全力を尽くしても必ずしも敵を打ち負かし勝ちを制することができないとしても任務を遂行する。
スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。