Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
S.H.Eアルバム発表会 裏門から入ることを強いられる(新浪網)







以前訳した記事とだぶるところを省略して後半の文章から訳します。

前半の文章の概訳:記者会見が行われた会場の収容人数の関係で会場には記者が100名しか入れず、入場者100人目以降は、会場になった皇家粮倉(皇室の穀倉)の職員が門を閉めてしまって、入れなかったそうです。

S.H.E独占インタビュー

外の混乱を知らず、続けて遊び戯れる


続いてインタビューで、その前の事情のすべてを知らないS.H.Eは、続けてにこやかに笑い:他のメンバーの真似をしてファーストキスの状況を暴露した。;3人の間の感情はすでに友達を軽く超え、姉妹であり、夫婦に勝ると冗談めかして言った。
やっと会場に入れなかった記者の話を通じて、彼女たちは、発表会の状況を知った。
3人は、ダー・チャンウェイ(大張偉)の口の達者さを褒め、お名前はかねてより承っておりますと言った。
ダー・チャンウェイ(大張偉)の話す速度がとても早いので、彼が何をしゃべっているのかほとんどわからず、彼女たちは皆、呆然としてしまったがダー・チャンウェイ(大張偉)は、東北民謡の《新貨郎》の曲の替え歌でS.H.Eを紹介し、また彼女たちの新曲 《中国話》(《中国語》)の早口言葉に挑戦し、京韵大鼓を使って《Super Star》を歌い、S.H.Eは最高のものを見たと感嘆し、感動した。
「曲はすべて彼が自分でアレンジしたと聞いています。彼も練習したのが分かるわ。私達、とっても感動しました。」

初めての曲の創作ですべての才能を試す

インタビューで3人の女の子は、言葉の意味を汲み取るのにたけており、口もうまく、絶えずファン、先生、友達の支持に感謝を述べていた。
《聽袁惟仁弾吉他》のレコーディングの時、袁惟仁の「僕の身近な友達で10枚目のアルバムを出したのは数人しかいない。」一言に彼女たちは興奮した。
ニューアルバムは、デビット・タオ(陶)、リーチュワン(李泉)、袁惟仁等の音楽家とコラボのほか、S.H.Eは、続けて『それぞれ』才能を発揮した。
早口言葉をRapの中に融合し、面白い《中国話》(《中国語》)を歌った。
アルバムはまた3人の処女作を収録している。:
Hebe作詞の《説(イ尓)愛我》、及びElla作曲、Selina作詞の《老婆》。
3人の女性は、自身が創作の曲を歌った感想は、とても親しみを感じ、『S.H.Eを超えてやっと強者と言える』と腕を振り上げて高らかに叫び、マルチの創作芸能人になるのが希望である。


----------記事訳以上----------

しかし・・・記者が100名以上も集まるなんて、S.H.Eの人気のすごさをまた感じました。(@_@;)
スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。