Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum


画像付き記事:ジェイシー・チェン(房祖名) ジャッキー・チェンにもうちょっとで殺されそうになったと自ら暴露 拳法を勉強するのを止めたことを後悔(新浪網)


新浪娯楽電:ジェイシー・チェン(房祖名)は一昨日(6/3)の夜、『2007優秀太極養生及武術家大獎賽曁頒獎禮』にゲストとして出席した。
ジェイシー(祖民)は、子供の頃、ジャッキー・チェンについて蔡李佛拳を学んだことがあるが『必要じゃない』と感じ、やめてしまい、今、深く後悔している。

ジャッキー・チェンに体罰を受けたことがあるか聞かれて、ジェイシー(祖民)は:「ママが僕が3、4歳の時、パパが僕をガラスの台の上に投げるように勢いよく置いた。突然ソファーの上に落ちて、挟まれてしまった。そのときママは僕が死んだと思った。」と語った。
このことにおばあさんが驚いて、ジャッキー・チェンは、今後一切ジェイシー(祖民)に対して、乱暴なことはしないと誓い、ジャッキー・チェンはその後、『口で』ジェイシー(祖民)をしつけたそうだ。
ジェイシー(祖民)は:「彼は何でも僕にがみがみ言った。最高記録は、2時間だよ。」と語った。


----------記事訳以上----------

父親に殺されそうになった:お~~!!危ない。ジャッキーの場合もわざとじゃなくて、不注意ですね。実は私も(@_@;)
3歳のころ、父にお風呂に入れてもらっていて(父と一緒にお風呂に入っていた。)体を洗ってもらっている時、泡で体が滑り、ナント!!イルカのように風呂桶の中に~~♪(つるぅ~~ん。ちゃっぽぉ~~ん~~!!)

あの時の記憶は、不思議と今でもはっきりと覚えているのであった。(@_@;)
そして何度か夢にも見た。(@_@;)
風呂から出て祖母が「かわいそうに・・・。大変だったね。(・.・;)・・・etc・・・」と私に優しい言葉をかけてくれたことも今でもはっきり覚えている。

でも怪我もなく(^_^;)あれから水に潜るのが好きになったのか??ダイビングでかなり何度ももぐったりしました。(^_^;)

うちの父も子供を一度も殴ったことがなく、うちの場合、体罰は母の役目と言うか母でした。(@_@;)
スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
