Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum


《Play》販売枚数15万枚 S.H.E 金曲 金鐘金像奨授賞(新浪網)

U1825P28T3D1582882F328DT20070604200526.jpg


新浪娯楽電:台北で行われた『Play慶功演唱会』(『Play 祝賀コンサート』))でS.H.Eは、アルバム《Play》が3週間連続でランキング1位の座を獲得し、販売量が15万枚を突破し、大陸での売上もすでに50万枚に到達したことをうれしそうに発表した。
祝賀パーティーの席に大陸のEMIの社長及び華研唱片(華研レコード)の社長がわざわざ出向き、『金曲奨』、『金鐘奨』と『金像奨』を授与し、アルバム《Play》でS.H.Eが来年、金曲奨と《我猜我猜我猜猜猜》の司会及び《花様少年少女》で『金鐘奨』を授賞できるよう祈った。;
かつて『形像最佳芸人』(『イメージが最も優れた芸能人』)を授賞したと同時にまたメーカーも一番気に入ったイメージキャラクターで最も多いのがS.H.Eであり、『金像(形像)奨』(『金像(イメージ)賞』)を授賞すること実益も名誉も手に入れることになる。

コンサートは大きな成功を収め、Hebeは:「私達は本当に神様に御礼を言いたいです。コンサートの時、雨が降らなくて、歌い終ったら降って来た。本当に不思議すぎるわ!」と興奮して語った。
SelinaとEllaは、雷雨を恐れず依然として会場にいるファンを見て、更にいたわり、感激した。
天の神様のおかげにファンの支持を加えて、3人は:「私達は、Lucky starよ!」と耐え切れずに高らかに叫んだ。

その夜、最もHighだったのはEllaである。
なぜならファンたちの雷雨をも恐れない支持のほか、招待席の『極秘の良き友 D.J』も彼女が全力でパフォーマンスした原動力の1つであった。
Ellaは、彼女がステージに上がってすぐ、正面前方に座っているD.Jを見た。コンサートが終わった後も電話で彼に感想を聞いた。
Ellaは:「彼は私たちのダンスがとっても良かったって言ったの。」と笑いながら語った。
Selinaは:「射手座の男性の弓矢はEllaの心を射抜いたのよ!」Ellaをネタにギャグを言った。
Hebeも:「私達は車に乗ったばかりのとき、なにがそんなに急ぐことがあるのか分からないけど、Ellaはすぐ彼に電話をしたのよ。」と暴露し、恥ずかしくて焦ったEllaは:「どこがよ!私が先ず電話したのは、2番目の姉よ。その後に彼に電話したのよ!」と弁解した。

Ellaは、D.Jと付き合っている感じは、まずまずであるが2人が知り合ってたったの1ヶ月しか経っていないので、まだお互いに理解している段階であると素直に認めた。
(Ella:)「彼はとっても才能が有って、話し上手で、人柄もとても誠実で、私より少し年上で、とっても大人だわ。私は彼を良き友達の位置に置いているけど本当に今は『恋人未満』に満たない段階です。」と語った。
既にD.Jに一度会ったことのあるSelinaとHebeはD.JはとてもNiceな人でスタイルも悪くないがやはりEllaと彼が付き合ってから時間を少し置いてからまた観察したいと語った。

このEllaの愛の告白と比較して、SelinaとHebeは愛に対して、割と保守的である。
2人は芸能人になってから新しい友達と知り合うのは難しく、知り合ったとしても長い時間をかけて観察してからやっと付き合うかどうか決めると語った。
Ellaの喜びを見て、Hebeは:「もし、新しい恋愛に出会ったら、私達は、当然ファンと喜びを分かち合いたいと思うけれど、煩わしさが多すぎるので、やっぱり秘密にしておくわ。」と語った。


----------記事訳以上----------

EllaとD.J:うまくいってくれるといいですね。応援してます~~♪ヽ(^。^)ノ(私も頑張るわ。)
スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
