Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画像付き記事:《男兒本色》イメージ -- ニコラス・ツェー(謝霆鋒)ポスター(新浪網)




《男兒本色》役柄のスタイルが明らかに

新浪娯楽電:寰宇娯楽、銀都機構 制作のベニー・チャン(陳木勝)監督、現在、最も人気及び実力のある青年俳優ニコラス・ツェー(謝霆鋒)、ジェイシー・チェン(房祖名)及びショーン・ユー(余文樂)を集めた《男兒本色》は、男の正義の本来の姿及び勇敢に敵をやっつける原動力を現している。
この映画で俳優は皆、様々に異なったレベルの難度の高いアクションシーンを自ら演じている。
以前、記者会見で流した3分間のダイジェストでニコラス(霆鋒)は、空からバスへぶつかるまた20階のビルの高さから飛び降りる2つのシーンを演じ、共に見るものに深い印象を残す。
もう一人の男性主役 ジェイシー・チェン(房祖名)は、いつも優雅で常に自分はアクションが出来ないと語っているが今回も戦っている。
以前、映画のポスターを撮影した時、3名の男性主役は、アイドルの冠を惜しげなく捨て去り、メイキャップで暴力の美学を楽しみ、ぼろの上着とズボンを身にまとい、続けざまの戦いの後のぼろぼろになった一面を表現した。
女性主役のイレーヌ・リン (江若琳)は、映画の男性スターのスタイルに非常に興味を持っており、一目ニコラス(霆鋒)を見て、彼を引っ張ってきて2ショット撮影した。


----------記事訳以上----------

この記事の画像を見てすっごくびっくりしてしまった私であった。(・.・;)
スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。