Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum

アジアの若者の選出によると ジャッキー・チェンとジェイ・チョウ(周杰倫)が最も人気がある(新浪網)

新浪娯楽電:思緯市場信息有限公司(思緯マーケット情報有限会社)が1万人余りの若者に自分の好きな人を選ぶ聞き取り調査したところによるとその中で最も好きな映画スターは多い順にジャッキー・チェン、チャウ・シンチー(周星馳)およびアンディ・ラウ(劉徳華)である。
歌手では、ジェイ・チョウ(周杰倫)とワン・リーホン(王力宏)が一番好きな歌手の一位と三位を獲得した。第二位はインド歌手のSONU NIGAMであった。


----------記事訳以上----------

ジャッキーは1位で当然!!そしてアンディは、俳優としても勿論!かも知れませんがヤッパリ私は歌手として!!!って思うんですが・・・。アンディのファンの方はいかがですか?
私、ジャッキーは武術家と思っているのですが歌も良い~~!!(*^-^*)けど、俳優さんとしての方が最高~~!!!!!!!!だと思います~~♪\(^O^)/
リー・ホンとジェイ・チョウは以前毎日のように歌を聞いていた時期があります。2人とも実力派ですね。(*^-^*)リー・ホンは芸術家肌に思える。
ジェイはヌンチャクを持って歌うのがお似合いでとってもカッコいい~~♪です。(^_^;)
インドの歌手の方の歌は聞いた事がありませんがぜひ聞きたいです。
以前、TVでインド映画をやっていて気に入ってしまった。(^^ゞ

コメント
インド映画
YUMIさま、こんばんはv-10

関西でインドの映画&俳優ファンの皆様が集まって、
映画館一室を貸切上映会したという
ニュースを聞いたことがあります。
その際、画面に合わせて、立ち上がって歌ったり踊ったりしまくってOKv-237という、すごく楽しい上映会だったそうですv-290
2006/11/17(金) 00:17:19 | |謝太太 #l/VZmCVM[ 編集]

謝霆鋒太太さん、(←なんでいつも変換するとこなるの??霆鋒を消して入力しています。(^^ゞ)こんばんは。
そうなんだ。(☆o☆)知らんかった。(-_-;)
そりゃそりゃ(^。^)楽しそう~~♪
私も参加したかった。(-_-;)
情報ありがとう~~♪
2006/11/17(金) 00:26:48 | |YUMI☆☆ #uvOQhSR.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
