Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum


画像付き記事:デビュー前のS.H.Eは見苦しい? Ellaはセクシーな男性パンツを買うのが好き(新浪網)

U1343P28T3D1595050F328DT20070613075044.jpg


画像4枚付き記事~~♪

新浪娯楽電:デビュー前、S.H.Eは『見るに耐えない』?
昨日(6/12)S.H.Eは民視の番組『就是愛玩美』のスタイリスト司会者 陳孫華に大暴露された。
以前3人をコーディネートするのは超難しく、彼は:「以前、男性でも女性でもなくて;太っていておかしい、とってもむくんでいた!」と言った。
それを気にしない様子の3人を見て彼はまた:「会議室で初めて彼女達を見たとき、僕は『なんで皆、プロモーションなんだ。僕に誰をコーディネートさせるんだ?』と思ったよ。」とまた暴露した。

暫くしてEllaは、2名のパートナーに彼女が一番、やたらめったら物を買うのが好きなばかりでなく、必要のないブランド物の持ち手が竹でできたバックを買って、そしてまた使えない下着を買うのが好きだと暴露され、Ellaは:「仕事で必要なので、普段ベージュのババシャツを着ているので、時にはセクシーな深いVカットのシャツを着て自分をほめるわ!」と反駁した。
Hebeは:「ならあなたは男性のパンツを買ってどうするの?男性のパンツは前が開いていてどうやって着るのよぉ~~?」と言った。
多くの人は彼女が呉尊に買ったのではないかと疑った。
Ellaは:「彼の前は確かに開いているわ!」と言った。
皆がビックリしているのを見て彼女はやっと:「周刊に載ったことが有るじゃない!」と釈明した。

デビューした当初、S.H.Eはスター性に欠けていたが陳孫華は、今、3人はとっても綺麗になったと素直に認めた。
現在S.H.Eの会社の傘下の『飛輪海』及び『星光(封/吊)』の人気がますます上がり、先輩スタートして、彼女達は、楽観的にそれを見ており、飯の種が確保できなくなることを恐れていない。


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
