Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画像付き記事:電視節(テレビ祭)(The 13th Shanghai Television Festival)ニコラス・ツェー(謝霆鋒)映画ファンの集い 多く奥さんに付き添い 赤ちゃんのために曲を作る(新浪網)




Twinsの阿嬌(鐘欣桐{ジリアン・チョン})はニコラス・ツェー(謝霆鋒)とラブシーンを撮影し、妊娠中で情緒不安定なセシリア・チャン(張柏芝)にやきもちを焼かれることを心配

電視節(テレビ祭)(The 13th Shanghai Television Festival)にはスターが集結する。
昨日(6/12)かっこよすぎるニコラス・ツェー(謝霆鋒)が妊娠中のセシリア・チャン(張柏芝)のためにこの電視節(テレビ祭)(The 13th Shanghai Television Festival)で最も注目を集める人物となった。

黒いサングラスをかけ、クールでカッコ良いニコラス・ツェー(謝霆鋒)は、昨日(6/12)電視節(テレビ祭)(The 13th Shanghai Television Festival)で最も目を集める人物となり、大物スターが集まる中、なんと彼1人の映画ファンの集いになってしまった。
数百名のファンがニコラス・ツェー(謝霆鋒)の名前の書いたプレートを持ってTVドラマ《浣花洗劍録》のブースの前を取り囲み、彼の名前を叫んだ。
午後14時、ニコラス・ツェー(謝霆鋒)が姿を現したとき、30人余りのガードマンが頑張って会場の秩序をやっと保った。
電視節(テレビ祭)の入場には制限があり、一般の市民は入るのに不便で、こんなにたくさんの人が集まったのは、きっとファン達は色々と工夫したに違いない。

インタビューを受けた際、ニコラス・ツェー(謝霆鋒)は、暫く映画やドラマの撮影を休み、8月に生まれる赤ちゃんと奥さんに付き添うと語った。
以前、香港のマスコミがセシリア・チャン(張柏芝)がうつ病にかかり、ビルから飛び降り自殺をしたと報道したことに対して、ニコラス・ツェー(謝霆鋒)は、この種のニュースは、2人の気持ちに全く影響を与えないとはっきりと語り、「こう言ったことはとても運が悪いけどもう慣れちゃった。僕達は、もうゴシップ記事をみないよ。9割方は嘘だからね。でも僕は以前、彼女と一緒にいる時間が足りなかったことは認める。なので、今回僕は彼女が赤ん坊を産む前、彼女のそばから離れないって決めたんだ。」と語った。
ニコラス・ツェー(謝霆鋒)は、赤ちゃんのために曲を作るつもりだと語り、傍らのTwinsの阿嬌(鐘欣桐{ジリアン・チョン})はこのときとても彼らの愛をうらやましがり「以前、私はセシリア・チャン(張柏芝)がやきもち焼き屋だと聞いたので、ラブシーンを撮影する時、とっても心配だけど彼女が直接撮影現場の見学にきたとき、実は彼女は少しも怒ってなくて、今は彼女と『ショッピング』友達になったのよ。」と口を挟んで言った。


----------記事訳以上----------

実は私、結婚するんだったら、ジャッキーで恋人にするんだったらニコラスと決めていたんですが、
ニコラスと柏芝のことを見ているとやっぱり結婚するのもニコラスが幸せじゃないのかな?と思うようになりました。(決して、ジャッキーのことを悪く言っているわけではありません。m(__)m)←旦那が2人???ってニコラスは友達(柏芝のことではありません)の旦那だから遠慮しとくわ。(/_;)
奥さんを大切にして、そして仕事も一生懸命で本当に偉い!!!です。ヽ(^o^)丿m(__)m
スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。