Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum

画像付き記事:蔡依林(ジョリーン・ツァイ)高所に登り、LEDスクリーン起動 20KGの鉄のチェーンで安全を確保(新浪網)

ジョリーンの画像4枚付き記事~~♪

U1343P28T3D1595055F329DT20070613080839.jpg


新浪娯楽電:更に多くのファンに蔡依林(ジョリーン・ツァイ)の『地才唯舞独尊演唱会ドキュメンタリー DVD』を画面で観てもらいたいため、レコード会社は、約百万台湾ドルを投資して、台北ドーム(台北小巨蛋)に超巨大なLED液晶画面を取り付け、一週間流す。
今回、蔡依林(ジョリーン・ツァイ)は、自らわざわざ台北ドームに出向き、起動式を行った。
ジョリーンが風に吹き飛ばされそうなので、会社は特別に20kgの鉄のチェーンを彼女の腰に巻き、彼女は耐え切れずに「腰が切れそう~~!」と言った。
蔡依林(ジョリーン・ツァイ)は、自信万々で無重力のゴンドラに乗り、ビルの5階の高さに登り、起動式を行った。
最近、ジョリーンはますます細くなって、レコード会社は彼女に保護壁を設置した。
この中には特別に用意した重量 20kgの鉄のチェーンがあり、ゴンドラの欄干に繋ぎ、もう一方の端をジョリーンの腰に巻き付けた。
ジョリーンは耐え切れずにこのチェーンも重すぎる。腰が切れそう~~!と言った。
ゴンドラはゆっくりとビルの5階の高さに上がった。
このとき、ジョリーン傍らにLEDの大画面に『地才唯舞独尊演唱会ドキュメンタリー DVD』の回転版が現れた。
蔡依林(ジョリーン・ツァイ)は巨大な『愛の可愛い手』を持ってスイッチを押すと千個の気球が空高く舞い上がり、かなり壮観な眺めであった。
それと同時に大画面から『地才唯舞独尊演唱会ドキュメンタリー DVD』の内容が放送され、『玩美』が会場のスクリーンの画面に現れた。
ステージ両側の42インチの液晶画面でも同時に放送され、会場のマスコミとファンに去年鑑賞した『唯舞独尊』コンサートを思い起こさせた。


----------以下省略----------

ジョリーン:20kgの鉄のチェーン(・.・;)
大丈夫かしら???
この記事にあるようにイギリスから帰ってきてから、ジョリーンはやせてしまったように思われる。(・.・;)
細い体に重いチェーン。
ジョリーンは身体を鍛えているから(ダンス等で)大丈夫か??(@_@;)と思いつつも心配。(/_;)

また載せますが映像を見ましたがジョリーンはニコニコしながら「このチェーンも重すぎる。腰が切れそう・・・。」と言っていたので、大丈夫。と思いましたが、いつもジョリーンはニコニコして、辛さを見せない人なので ??と心配で。
でもその後のインタビューで元気そうだったので、大丈夫だったと思います。

ジョリーン、あまり無理しないでね。

ジョリーンが痩せたのは、ダンスのレッスンに熱心で、身体を良く動かしていたからと思われます。

私が見た映像では、記者の質問に「皆私が痩せちゃったって言うけど、健康的にスリムになったんだから、大丈夫。・・・etc・・・。」といつものようににこやかに答えていました。


テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
