Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum


画像付き記事:ジジ・リョン(梁詠)と失明したソプラノと一緒に歌った(新浪網)(GIGIの画像1枚付き記事)

U996P28T3D1354112F326DT20061203101953.gif


新浪娯楽電:ジジ・リョン(梁詠)、レオ・クー(古巨基)とスティーブン・マー(馬浚偉)等が昨日(12/2)、尖沙咀文化中心(尖沙咀文化センター)の野外広場で《国際共融芸術節》に出席した。

番組の中でGIGIは失明のソプラノと一緒に歌い、GIGIは相手がとてもねばり強く、またとても気力があり、そして更に相手の才能をすばらしいと褒め称えた。
GIGIは本当に自分が失明したらどうなるか想像し難い、今回汪明欣と一緒に仕事をして、彼女は、身体の不自由な方に対して簡単なことで皆が簡単に楽しみ、彼らの気持ちが健全者より更に朗らかになることを信じようと思った。なぜなら、彼女自身も身体の不自由な人から学ぶ必要があると感じ、優しい気持ちで生活に望まないといけないと思った。大部分の歌手が賞受賞のためにラストスパートで力を注いでいる勝負時にGIGIは香港を離れ、台湾と大陸にプロモーション活動に出向く。彼女に賞受賞に対して無欲何も望まないのか?と尋ねたところ、GIGIはもし、賞をいただければうれしいです。でも仮に受賞できなくても気分を害さないわ。とあっさりと言った。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
