Invisible Target

TV-on-Video SALE

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

龍好きYUMI☆☆のサイト(FC2ブログ編)

龍、ジャッキー・チェン(成龍)、武術、中国、鍛錬身体(身体を鍛える事)、マリンスポーツ、水泳、野球、猫、紫、蝶・・・etc好き管理人のサイトです。 記事訳等の転載は禁止します。


Aqua Museum


画像付き記事:蔡依林(ジョリーン・ツァイ)西門町でサイン会を行う ラインストーンで飾ったボクシンググローブをはめ、祝う
(新浪網)


ジョリーンの画像4枚付き記事~~♪

U1817P28T3D1601765F358DT20070618075727.jpg


新浪娯楽電:金曲奨(ゴールデン メロディー アワード)の最佳女歌手奨(最優秀女性歌手賞)を授賞した 蔡依林(ジョリーン・ツァイ)は、今日(6/17)午後、西門町で『地才』サイン会を行い、多くの熱心なファンの行列を作った。
サイン会の会場で蔡依林(ジョリーン・ツァイ)は、手にラインストーンで飾ったボクシンググローブを着けて、レッドカーペットの上を歩き、重なって列をなした5つのアーチ形の門にビニールが張られ、蔡依林(ジョリーン・ツァイ)は、1つ1つパンチでアーチ形の門のビニールを破かなければならず、1999年ジョリーンがデビューしてから今日まで、毎回、低迷と順調に進まないことに直面し、いずれもみな、意志の力で難関を突破してきたことを描写している。
今年は、ジョリーンにとって疑いなく収穫の年になりそうだ。


----------記事訳以上----------

ジョリーンのラインストーンで飾ったボクシンググローブ:
で思いついたことが1つ!!!
Xavixの『POWER BOXING』を持っている私は、このXavixのボクシンググローブに自分のイニシャルか(残念なことにJではなく、Yなのよね。(-_-;))か『龍』の文字を携帯のドレスアップ用のラインストーンを買ってきてつけること。(^o^)(片方『Y』で片方『J』もしくは、片方『Y』で片方『龍』でもいいかも。。。(^o^))←でも、漢字って難しそう。(-_-;) ましてや『龍』って画数が多いし・・・。(-_-;)←『龍』簡体字にすればよいのか!!!(^o^)←ってまたもや!!自分で言って自分で納得。(^^ゞ

重なって次々と立ちはだかるビニールをボクシングで1つ1つ破いて進んで行く:
面白い演出ですね。(^o^)(私もやってみたい(^o^))


Xavix HP

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
